『インクを補充するタイミングは?』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

G3370

  • 「特大容量タンク」搭載エントリーモデルのA4・コピー・スキャン対応ビジネスインクジェット複合機。各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚を出力。
  • 1枚当たりのプリント代が大幅にダウンし、A4普通紙の場合、モノクロ約0.4円(税込)、カラー約1.0円(税込)。本体のプリントヘッド交換が可能。
  • 写真印刷には発色のよい染料インク、文書印刷にはシャープな顔料ブラックインクと、それぞれのメリットを生かしたハイブリッドシステムを採用している。
最安価格(税込):

¥29,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,700¥35,107 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック G3370 [ブラック] ¥29,700〜

G3370 [ブラック]

ホワイト G3370 [ホワイト] ¥29,780〜

G3370 [ホワイト]

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション

G3370CANON

最安価格(税込):¥29,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 8日

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション

『インクを補充するタイミングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3370」のクチコミ掲示板に
G3370を新規書き込みG3370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インクを補充するタイミングは?

2023/12/14 17:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3370

スレ主 花の杜さん
クチコミ投稿数:26件

こちらのプリンターのインクは、インクが補充ラインになってから1本補充するのでしょうか?
それとも、仮に残りが1/3くらいになって補充したくなったら補充したい量を補充できるのでしょうか?
もちろん純正インクのボトルを想定しています。
ご存じの方教えて頂けますか?

書込番号:25545776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/14 17:54(1年以上前)

いつでも補充できますよ
あなたが補充したい時にとうぞ

書込番号:25545779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 花の杜さん
クチコミ投稿数:26件

2023/12/14 18:02(1年以上前)

今岡山県にいますさん
ご回答ありがとうございます。
本体のインクタンクが一杯になれば、自動で補充が止まるんですね!
こぼれたりしないなら安心して補充できます。

書込番号:25545790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/12/14 18:22(1年以上前)

花の杜さん、こんにちは。

インク切れを教えてくれる機能を有効にしたい場合は、下限ラインに近づいた段階でインクを補充してから、インク残量カウントをリセットすることになります。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G3070%20series/JP/UG/ug-127.html

この機能を使わない場合は、いつインクを補充しても構いません。

書込番号:25545808

ナイスクチコミ!0


スレ主 花の杜さん
クチコミ投稿数:26件

2023/12/14 19:32(1年以上前)

secondfloorさん
ご回答ありがとうございます。
減っていたら補充できるのは、メカに詳しくない方が従事するときには、前もってわかる人がインクを補充しておけるので助かりますね。

書込番号:25545884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > G3370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧機種のインクが利用可能 0 2025/08/12 23:59:34
ブラック以外の色がでなくなりました 1 2025/07/23 8:26:15
紙つまり 8 2024/12/24 17:42:26
インクの残量が見えない 1 2024/09/03 15:20:56
印刷速度が遅い 6 2024/08/29 14:41:41
送料込み 税込 24800円 G3370WH 0 2024/05/02 17:00:49
USBケーブルでPCにつないで使えますか? 7 2024/01/14 22:44:29
両面印刷 13 2024/01/03 17:22:43
よういち 4 2023/12/19 17:22:30
インクを補充するタイミングは? 4 2023/12/14 19:32:56

「CANON > G3370」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3370
CANON

G3370

最安価格(税込):¥29,700発売日:2022年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

G3370をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング