『G502 X PLUS G502XWL-RGBとの違いについて』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR

  • メカニカルスイッチとオプティカルスイッチの両方のよさを持ち合わせたハイブリッドスイッチ「LIGHTFORCE」採用のワイヤレスゲーミングマウス。
  • 「HERO 25Kセンサー」を採用し、ピンポイントで精確なトラッキングが可能。電力効率も向上し、1回の充電で140時間以上の連続使用が可能。
  • 前世代の「LIGHTSPEED」と比較して、遅延が68%減少。手の大きさやプレイスタイルに合わせて位置調整や取り外しが可能な「DPIボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥17,424 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,424 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,424¥19,774 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRの価格比較
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのスペック・仕様
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのレビュー
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのクチコミ
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRの画像・動画
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのピックアップリスト
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのオークション

G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRロジクール

最安価格(税込):¥17,424 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRの価格比較
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのスペック・仕様
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのレビュー
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのクチコミ
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRの画像・動画
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのピックアップリスト
  • G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRのオークション

『G502 X PLUS G502XWL-RGBとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR」のクチコミ掲示板に
G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRを新規書き込みG502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G502 X PLUS G502XWL-RGBとの違いについて

2023/12/11 19:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR

クチコミ投稿数:5件

G502 X PLUS G502XWL-RGBとの違いは、本体が光るか光らないかだけですか?
それとも他に何かありますか?

書込番号:25542042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/12/11 21:11(1年以上前)

プレスリリース参照。
https://press.logicool.co.jp/ja-jp/G502X/

書込番号:25542181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/12/11 21:51(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039999_J0000039998&pd_ctg=0160
G502 X LIGHTSPEEDの重量は空白になっているが、プレスリリースを見ると102g。

プレスリリースを見ると、
>1回の充電で、「G502 X LIGHTSPEED」では140時間以上、G502 X PLUSではRGBなしで120時間以上、RGBオンで37時間以上の連続使用が可能です。

G502 X PLUSはライティングする(光る)ため、連続使用時間がG502 X LIGHTSPEEDより短い。

あとの仕様はそう変わらない。

書込番号:25542253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/12/12 13:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

なるほど、ライティング機能のために駆動時間が1/4になってしまうのは考えものですね。
といいますか、それをOFFにしてもまだLIGHTSPEEDよりも短いのですね。
しかも、値段は高くなるし重量も増える…。

よほどライティング機能にこだわりがあるのでない限りLIGHTSPEEDの方が良さそうですね。

書込番号:25542995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR
ロジクール

G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CR

最安価格(税込):¥17,424発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

G502 X LIGHTSPEED G502XWL-CRをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング