『ロジクールゲームソフトウェアに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

G502 X Gaming Mouse G502X

  • メカニカルスイッチとオプティカルスイッチの両方のよさを持ち合わせたハイブリッドスイッチ「LIGHTFORCE」採用の有線ゲーミングマウス。89gの軽量設計。
  • すぐれたトラッキングとスマートなエネルギー消費により、高いパフォーマンス、電力効率および精度を実現する「HERO 25Kセンサー」を搭載。
  • 調節可能な「DPIシフト ボタン」を備え、取り外して逆にすることで親指に近づけたり、同梱のブランクカバーと交換したりすることができる。
最安価格(税込):

¥9,801 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,801 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,801¥10,890 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:13ボタン 重さ:89g G502 X Gaming Mouse G502Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G502 X Gaming Mouse G502Xの価格比較
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのスペック・仕様
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのレビュー
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのクチコミ
  • G502 X Gaming Mouse G502Xの画像・動画
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのピックアップリスト
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのオークション

G502 X Gaming Mouse G502Xロジクール

最安価格(税込):¥9,801 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • G502 X Gaming Mouse G502Xの価格比較
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのスペック・仕様
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのレビュー
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのクチコミ
  • G502 X Gaming Mouse G502Xの画像・動画
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのピックアップリスト
  • G502 X Gaming Mouse G502Xのオークション

『ロジクールゲームソフトウェアに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G502 X Gaming Mouse G502X」のクチコミ掲示板に
G502 X Gaming Mouse G502Xを新規書き込みG502 X Gaming Mouse G502Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > G502 X Gaming Mouse G502X

クチコミ投稿数:3件

ゲームソフトウェアにG502HEROは検出してボタン割り振りやマクロは使用できるんですが、G502Xが検出されません。
PC上でマウスポインタなどは普通にできます。
ソフトウェアの最終更新が2022/5/25でG502X発売が11月だからそもそも対応してない感じなんですかね。

どなたかG502Xでロジクールゲームソフトウェアに検出されてる方いらっしゃいますか?
と言うかいてください文鎮化してしまいます。

書込番号:25910757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/10/01 16:20(1年以上前)

・G502 X ゲーミング マウス クイックスタートガイド
https://www.logitech.com/assets/66240/4/g502-x-corded-gaming-mice-artanis.pdf?srsltid=AfmBOop813BP66_UL3e69wQeGnDSs4KUv5dtph7Z4nIJ9i6FhBxoL3MT

ロジクールG HUBゲーミングソフトウェアのことなら、↑内のリンク先から
ダウンロードしたものは、画像のバージョンです。

書込番号:25910868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/01 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

G HUBの方ではなく旧式のゲームソフトウェアの方ですね…
総じて使いにくいので何とかして旧式のほうで認識してもらえればって感じなんですが…

書込番号:25910933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/10/01 20:16(1年以上前)

であれば、ロジクールにお願いするしかないですね。

書込番号:25911139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G502 X Gaming Mouse G502X
ロジクール

G502 X Gaming Mouse G502X

最安価格(税込):¥9,801発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

G502 X Gaming Mouse G502Xをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング