『マーシャル アプリについて』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

Emberton II

  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用し、どこから聞いても変わらない迫力の360度サウンドが体感できるポータブルスピーカー。
  • 1回の充電で最大約30時間、クイックチャージ機能により約20分の充電で約4時間の再生が可能。バッテリーインジケーターでバッテリー残量を確認できる。
  • マルチディレクショナルコントロールノブで、曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作ができる。また、スタックモードで複数台を接続可能。
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥36,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約30時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Emberton IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

Emberton IIMarshall

最安価格(税込):¥25,980 [Black and Steel] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

『マーシャル アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton II」のクチコミ掲示板に
Emberton IIを新規書き込みEmberton IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マーシャル アプリについて

2025/01/08 08:25(11ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton II

スレ主 ji-ji-さん
クチコミ投稿数:12件

エンバートン2 を利用しており
マーシャル ブルゥトゥースのアプリについて

スマートフォン アンドロイド使用

ペアリングはできたのですが
アプリ内で
メディア情報がありません
と表示されますが
ここに音楽などを表示させるのは
どのようにすれば宜しいのでしょうか?

使用しているスマートフォンに音楽アプリが
入っていないからかもしれませんが
それが原因なら オススメアプリを教えて
いただけると嬉しいです

スマートフォンから単体のファイルは
正常にスピーカーより再生されます

宜しくお願いします

書込番号:26028714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
凡像さん
クチコミ投稿数:22件

2025/01/11 12:45(11ヶ月以上前)

>ji-ji-さん
あくまで一例ですが、Spotifyで音楽をかけると、ここにアーティスト名と曲タイトルが表示されます。
(もっとも、Spotifyのアプリでそう言った情報は見えるので、このアプリでわざわざ表示する意味があるのかな?とは思います)

書込番号:26032283

ナイスクチコミ!2


スレ主 ji-ji-さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/20 10:17(11ヶ月以上前)

情報ありがとうございます

このアプリを通すと音質が良くなり
イコライザーの調整ができるのでは?

と思った次第ですが
あまり変わらなさそうですね
試してみます

感謝

書込番号:26043703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凡像さん
クチコミ投稿数:22件

2025/02/20 03:43(10ヶ月以上前)

>ji-ji-さん
返信遅れましてすみませんm(_ _)m
イコライザー機能はあるにはあるのですが、たった3種類のプリセットしかありません。
「マーシャル」:標準的なオリジナルのプリセット
「押す」:(日本語訳が変ですが)低音と高音をブーストしたプリセット
「音声」:中音域を拡張し音声を聞きやすくしたプリセット
以上の3種類で、かつマニュアル設定はできません。(多分)

書込番号:26081818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Emberton II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton II
Marshall

Emberton II

最安価格(税込):¥25,980発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Emberton IIをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング