『おすすめのスピーカースタンドは』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

Emberton II

  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用し、どこから聞いても変わらない迫力の360度サウンドが体感できるポータブルスピーカー。
  • 1回の充電で最大約30時間、クイックチャージ機能により約20分の充電で約4時間の再生が可能。バッテリーインジケーターでバッテリー残量を確認できる。
  • マルチディレクショナルコントロールノブで、曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作ができる。また、スタックモードで複数台を接続可能。
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥36,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約30時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Emberton IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

Emberton IIMarshall

最安価格(税込):¥25,980 [Black and Steel] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

『おすすめのスピーカースタンドは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton II」のクチコミ掲示板に
Emberton IIを新規書き込みEmberton IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのスピーカースタンドは

2025/05/21 03:48(7ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton II

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

寝室でEmberton U と iPad でspotify を聴いています。枕元の棚の上に直置きしているのですが、いろいろなネットを見ると、専用スタンドに置いたほうが 良い音で聴ける と書いてあります。Emberton Uにおススメのスタンドをご存知なら教えて下さい。棚置きと床置きの両方を検討しています。よろしくお願いします。

書込番号:26185505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2025/05/21 07:08(7ヶ月以上前)

直置きで振動が伝わって不快感があるのなら、
防振マットを敷いて、その上に置けば良いと思います。

転がりそうな場所に置く場合は、粘着性のある
防振ジェルマットを使用すると良いでしょう。
※100均にも耐震マットとして売っています。
 私は、耐震マットをミニPCや外付けHDDの固定に使用。

スタンドについては材質、高さ、スピーカーの固定方法が
希望するイメージに合うものから選ぶと良いでしょう。

書込番号:26185568

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/05/21 07:58(7ヶ月以上前)

×良い音
○好きな音

他人の正解が自分の正解になるとは限りません。
他人が美味しいといったラーメンは、今まで全部美味しかったですか? それとも「他人の評価の共有」が美味しかったですか? 所詮、そんなレベルの話し。

音も味も「好み」の世界ですので。自分で色々試行錯誤してみましょう。

書込番号:26185598

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2025/05/22 21:50(7ヶ月以上前)

>頭文字Iさん

専用のスタンドがあるわけではないので、目ぼしいものを選んで試してみるしかないでしょう。
例えば、次のようなものはどうでしょうか。うまくこの上に乗るかは寸法と写真で推測してください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN44PVLK/
机の上に置くときに良さそうですが…。
あまり高価なものでダメだった場合は痛いので、この辺りから試してみたら…。
2台あるので、Emberton IIを置くのが2か所(寝室とリビングとか)あるときに便利です。

書込番号:26187325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Emberton II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton II
Marshall

Emberton II

最安価格(税込):¥25,980発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Emberton IIをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング