『MVNO SIMは使えますか』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<10
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『MVNO SIMは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNO SIMは使えますか

2023/01/31 18:53(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

スレ主 masterOさん
クチコミ投稿数:13件

取説にAPN設定がない・アプリが入らないとこをみると、SBM以外のSIMは使えないでしょうか

書込番号:25121505

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/01/31 19:28(1年以上前)

Softbank系mvnoは問題無いです

それ以外は厳しいのでは?

書込番号:25121560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/01/31 23:25(1年以上前)

通話とSMSだけで良いならSoftBank系SIMで。

書込番号:25121923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2023/02/01 16:26(1年以上前)

W-CDMAのband1に対応しているので、ドコモSIMでも3G通話が出来ると思います。

書込番号:25122673

ナイスクチコミ!3


スレ主 masterOさん
クチコミ投稿数:13件

2023/02/01 19:07(1年以上前)

ありがとうございます
少なくともmineoは使えそうです
mineoサイトにはかんたん携帯10はOKとありました

書込番号:25122849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)