『着信拒否の設定について』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<10
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着信拒否の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否の設定について

2023/09/30 13:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

クチコミ投稿数:219件

高齢の母用に購入を考えています。
こちらの携帯をお使いの方、またご存じの方に教えていただければ助かります。

こちらの携帯に、着信拒否の設定はありますでしょうか?
ありましたら、非通知着信、公衆電話、電話帳未登録番号からの着信拒否の設定はありますでしょうか?

書込番号:25443500

ナイスクチコミ!4


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 13:34(1年以上前)

無いと困るでしょ?
あるよ
逆に無いケータイ、スマホってあるの?

書込番号:25443514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/09/30 13:47(1年以上前)

可能なのは、非通知・指定した電話番号からの着信の拒否のみ。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai11/menu/22886/

あとは迷惑電話対策機能によるブロック・自動応答があります。

書込番号:25443539

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件

2023/09/30 14:05(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。やっぱり無いですか。不便ですね…。解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25443558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)