『OCNのSIMカード使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<10
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『OCNのSIMカード使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNのSIMカード使用可能ですか?

2024/02/05 13:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

ドコモのOCNで契約していますが、こちらガラホでも使用可能でしょうか?

書込番号:25610842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/05 13:39(1年以上前)

プラチナバンドは非対応っぽいですね

書込番号:25610866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/05 13:40(1年以上前)

>Kakasaruさん
使えますが、ソフトバンクのバンドに適しているのでドコモ回線で使う場合は圏外になりやすくなります。
特に建物内、地下、上層階、山間部等では圏外になりやすくなる。

お住いの地域にもよりますが、プラチナバンド非対応なのでドコモの端末よりつながりにくくなります。

書込番号:25610868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/02/05 13:42(1年以上前)

>Kakasaruさん

SIMロック解除が必要です。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/#unlock01

対応周波数が限定される問題もあります。

書込番号:25610872

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/05 13:47(1年以上前)

fwshさん、ありがとうございます。
使ってみないとですね…

書込番号:25610880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/05 13:49(1年以上前)

>あさとちんさん
>SIMロック解除が必要です。
2021年10月1日以降に発売される機種はSIMロックが原則禁止です。
2022年11月16日 発売なので、SIMロックはありません。

書込番号:25610881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/05 13:50(1年以上前)

お返事ありがとう御座います。
自宅での使用が主なので、ためしてみます!

書込番号:25610882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/05 13:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まず使ってみてですね…

書込番号:25610884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/05 13:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
SIMロック、勉強になりました!

書込番号:25610887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/02/05 14:05(1年以上前)

OCNのSIM使う場合は
5Gオプション入れないでください

書込番号:25610899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/02/13 21:16(10ヶ月以上前)

こちら、ソフトバンクで買ったかんたん携帯11にOcnいれてます
APNさえしっかりしてればyoutubeも見れます

書込番号:26073933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)