『Watch GT3との違いは?』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 SE

  • 約35.6gと軽量化を実現し、運動時や睡眠時に装着していても快適なスマートウォッチ。100種類以上のワークアウトモードを搭載している。
  • 科学的なワークアウトプログラムをはじめ、血中酸素レベル測定、心拍数モニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリングなどの健康管理機能を搭載。
  • Bluetooth通話機能、SNSやメールの受信、クイック返信にも対応。バッテリーは通常使用の場合で約14日間、ヘビーユースの場合では約7日間連続で使える。
最安価格(税込):

¥24,350 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,350 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,350¥30,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 SEHUAWEI

最安価格(税込):¥24,350 [ワイルドネスグリーン] (前週比:-150円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 SE」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 SEを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Watch GT3との違いは?

2022/11/16 16:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

商品発表の内容では、WATCH GT3との違いは質量軽量化程度かと読み取りましたが、見落としている他の相違点があれば教えてください。

書込番号:25012432

ナイスクチコミ!7


返信する
hawkmonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 11:52(1年以上前)

GT3との比較で、GPSがデュアルバンド→シングルバンド、皮膚温測定が無い位ですかね。まだ他にありますかね?

書込番号:25014752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2022/11/18 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。

加えて、上のボタンがダイヤル操作不可のようです。

書込番号:25015366

ナイスクチコミ!0


hawkmonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 09:35(1年以上前)

レスに対してのレス、ありがとうございます。
上のボタンの回転操作に対応していないのですね。
回転操作、GPSのシングルバンド、皮膚温測定が無くとも大丈夫な方なら、デザインがダイバーズウォッチ風で軽いし、良さそうですね(^-^)

書込番号:25015826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 SE
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 SE

最安価格(税込):¥24,350発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 SEをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング