『電話の着信画面について』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 SE

  • 約35.6gと軽量化を実現し、運動時や睡眠時に装着していても快適なスマートウォッチ。100種類以上のワークアウトモードを搭載している。
  • 科学的なワークアウトプログラムをはじめ、血中酸素レベル測定、心拍数モニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリングなどの健康管理機能を搭載。
  • Bluetooth通話機能、SNSやメールの受信、クイック返信にも対応。バッテリーは通常使用の場合で約14日間、ヘビーユースの場合では約7日間連続で使える。
最安価格(税込):

¥24,350 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

(前週比:-150円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,350 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,350¥30,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 SEHUAWEI

最安価格(税込):¥24,350 [ワイルドネスグリーン] (前週比:-150円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 SE」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 SEを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電話の着信画面について

2022/12/12 11:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE

スレ主 asama_komさん
クチコミ投稿数:2件

初めてのスマートウォッチで先日この機種を買ったのですが、電話の着信確認で家の固定電話からスマホに電話したところ、最初は電話着信画面が開き応答もできたのですが、もう一度続けて確認したら電話着信画面が開きませんでした。電話切ったら通知画面に着信履歴が表示されました。次の日に確認すると同じように最初は着信画面が出ましたが次は駄目でした。スマホを開いてるときのミュート、鳴動時間の制限などの設定は問題ないと思うのですが他に設定があるのでしょうか? 続けての電話着信はされないとか仕様でしょうか?

書込番号:25049813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/12/24 18:19(1年以上前)

>asama_komさん

はじめまして
私はこちらの機種は所有していないので、お望みの返答にならないと思いますが…

結論から言うと、どうも、huaweiのスマートウォッチはスマホとの相性があるようです。
私はGT2とAQUOS sense5Gの組み合わせで全く同じ症状になりました。
(sense5Gに機種変更するまでの数機種は問題なく使用できていました。)

もしよろしけれは、ご使用のスマホの機種を教えていただけませんか?
(GT2からGT3SEに変えようかとも思っていたので)

また、もしも解決策が見付かったのでしたら、その方法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:25067117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asama_komさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/25 23:13(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
スマホは少し古い機種になりますがOPPO Reno AでRakutenになります。

書込番号:25069012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/19 19:07(1年以上前)

ご無沙汰の返信です。

aquos sense5g とGT2の組み合わせで着信通知が安定しない、と以前書き込ませていただきました。

この度、Android13のアップデートが来たので、その後ペアリングし直したところ、普通に使えるようになりました。

huaweiのウォッチとAndroid12の相性が悪いという事だったのかもしれません。

情報共有のため微妙にスレ違いかもしれませんが、書き込ませていただきます。

書込番号:25228237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 SE
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 SE

最安価格(税込):¥24,350発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 SEをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング