『スマホの音楽アプリなどの、操作出来ますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 SE

  • 約35.6gと軽量化を実現し、運動時や睡眠時に装着していても快適なスマートウォッチ。100種類以上のワークアウトモードを搭載している。
  • 科学的なワークアウトプログラムをはじめ、血中酸素レベル測定、心拍数モニタリング、睡眠モニタリング、ストレスモニタリングなどの健康管理機能を搭載。
  • Bluetooth通話機能、SNSやメールの受信、クイック返信にも対応。バッテリーは通常使用の場合で約14日間、ヘビーユースの場合では約7日間連続で使える。
最安価格(税込):

¥24,398 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

(前週比:-102円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,398 ワイルドネスグリーン[ワイルドネスグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,398¥30,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 SEHUAWEI

最安価格(税込):¥24,398 [ワイルドネスグリーン] (前週比:-102円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 SEのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 SE」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 SEを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE

スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

すいません、この、HUAWEI WATCH GT 3 SE は、スマホの音楽アプリなどの、音楽系は、操作する事は出来ますか?

書込番号:25221783

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/04/14 21:01(1年以上前)

>A1239さん

ペアリングをして、スマホと通信可能な状態になっていれば、当然可能です。

ユーザーガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/watch-gt3-se/

>ウォッチで端末の音楽再生を制御するには、ウォッチをHuaweiヘルスケ
>アアプリとペアリングする必要があります。

書込番号:25221795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/14 21:18(1年以上前)

Delacey Dream It Possible この、最初に入っている曲、スマートウォッチに、ダウンロードした曲しか、選択できません。
音声チャンネル 「ウォッチ(このデバイス) 現在の出力 」 しか、選択出来ません。

ヘルスケアのアプリには、音楽で、「デバイスの音楽を制御」のボタンは、あるのでONにしているのですが、、、。

huawei band 4 では、あらゆる音楽系は、操作出来るのですが、、、。同じように、出来ません、、、。
他の人もそうなのでしょうか、スマホは、OPPOの、Reno 3 A ですが、機器が相性悪いのですかねぇ、、、。

書込番号:25221828

ナイスクチコミ!0


スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/14 21:27(1年以上前)

 あ、天気の所に、表示が2つ出て、スマートウォッチ、とスマホの曲が、天気の所に表示されているのが、みつかりました!! なんでだろう、音楽から、普通に、聞けんのかなあ〜? なんとか、操作出来そうです!! 
うっきーさんありがとうございましたーーーーー。!!

書込番号:25221847

ナイスクチコミ!1


スレ主 A1239さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/14 21:38(1年以上前)

 付けたし、ホームから、左の、天気みたいな所です。

書込番号:25221870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 SE
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 SE

最安価格(税込):¥24,398発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 SEをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング