『ウォッシュレットの水はね』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH951S

  • 本体高さ113mmの薄型ボディ、CH95シリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「ノズル除菌クリーニング」でステンレスノズル自体を除菌洗浄。
  • 「AG+抗菌便座」で菌の繁殖を抑制。便座裏に出っ張り(約3mm)を設け、小水の飛び出しを抑える「漏れをガード」を採用。
  • 「スマート暖房便座」が生活スケジュールに沿った節電計画を自動で調節。「ムーブ洗浄」により、ノズルが自動で前後に動き、広範囲の汚れをしっかり洗浄。
ビューティ・トワレ CH951S 製品画像

画像提供:ディーライズ

最安価格(税込):

¥15,780 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,900 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

セイカプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,780¥25,616 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH951Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH951Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH951Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH951Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH951Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH951Sのオークション

ビューティ・トワレ CH951Sパナソニック

最安価格(税込):¥15,780 [パステルアイボリー] (前週比:+80円↑) 発売日:2022年11月 1日

  • ビューティ・トワレ CH951Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH951Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH951Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH951Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH951Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH951Sのオークション

『ウォッシュレットの水はね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH951S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH951Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH951Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ウォッシュレットの水はね

2023/08/12 04:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S

スレ主 影_2020さん
クチコミ投稿数:5件

この商品はウォッシュレットの水はねはしませんか?
誰か教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25379738

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:141件

2023/08/12 07:33(1年以上前)

この商品はウォシュレットではありません。
水はねがあるかどうかは、お尻の形によるんじゃなかと。

書込番号:25379803

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2023/08/12 09:14(1年以上前)

>ウォシュレットは、TOTOが販売する温水洗浄便座の商品名である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:25379888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 ビューティ・トワレ CH951Sのオーナービューティ・トワレ CH951Sの満足度4

2023/08/12 09:32(1年以上前)

洗浄水の事ですか。
弱く使えば大丈夫と思います。

書込番号:25379920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 影_2020さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 21:24(1年以上前)

申し訳ありません、シャワートイレを利用した時、便座上部まで水ハネしています。
この水ハネがない商品を探しています、シャワートイレは強で使っています
昔の言うおつりではありません

書込番号:25380655

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2023/08/12 23:47(1年以上前)

ん〜と
洗浄アーム?がお仕事を終えて収納される時普通はシャワー水は止まっているので問題が無いのですが…
時としてシャワー水が少し出ている状態で収納するものだからそうなるんですよね?

ソレノイドバルブの閉めが悪いからかな?

書込番号:25380810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/27 14:02(1年以上前)

本体をロータンクに対してすこし前にだすと改善されると思いますよ。。。

ハネが本体や便器が濡れて伝わる場合ですが。。

書込番号:25398787

ナイスクチコミ!1


えい3さん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/03 08:58(1年以上前)

座り方が悪いのと強にしてるからでは?

書込番号:25447284

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIY予定です 0 2025/04/06 11:49:20
壊れ安く直りにくいです 0 2025/03/20 18:23:48
不安定。 2 2025/03/14 17:02:38
購入後1か月で・・・ 1 2025/03/03 18:11:38
ビデについて 2 2024/11/05 16:59:52
操作パネルの改悪について 1 2024/10/27 12:21:50
普通に満足 0 2024/09/29 8:26:42
セキスイウオッシーからの交換 0 2024/09/07 17:54:29
コスパ最強、必要にして十分、取手追加すると便利 0 2024/07/16 23:01:46
分譲マンションの設置について 11 2024/05/03 20:11:19

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH951S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH951S

最安価格(税込):¥15,780発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH951Sをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング