『蓋のヒンジ部の割れ』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH951S

  • 本体高さ113mmの薄型ボディ、CH95シリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「ノズル除菌クリーニング」でステンレスノズル自体を除菌洗浄。
  • 「AG+抗菌便座」で菌の繁殖を抑制。便座裏に出っ張り(約3mm)を設け、小水の飛び出しを抑える「漏れをガード」を採用。
  • 「スマート暖房便座」が生活スケジュールに沿った節電計画を自動で調節。「ムーブ洗浄」により、ノズルが自動で前後に動き、広範囲の汚れをしっかり洗浄。
ビューティ・トワレ CH951S 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥15,419 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-361円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,790 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,419¥25,616 (75店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH951Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH951Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH951Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH951Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH951Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH951Sのオークション

ビューティ・トワレ CH951Sパナソニック

最安価格(税込):¥15,419 [ホワイト] (前週比:-361円↓) 発売日:2022年11月 1日

  • ビューティ・トワレ CH951Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH951Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH951Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH951Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH951Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH951Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH951Sのオークション

『蓋のヒンジ部の割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH951S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH951Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH951Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

蓋のヒンジ部の割れ

2023/11/16 21:08(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S

クチコミ投稿数:19件

パナソニックの製品は半年もすれば蓋のヒンジ部が割れて、バタンと落ちます。

書込番号:25508280

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/16 21:14(1年以上前)

>キッチヤンさん

それなら保証を使えばよいww

書込番号:25508295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/11/16 22:05(1年以上前)

変えても割れる。2回は効かない。

書込番号:25508382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13340件Goodアンサー獲得:536件 ビューティ・トワレ CH951Sのオーナービューティ・トワレ CH951Sの満足度5

2023/11/16 22:30(1年以上前)

同じパナソニックのCH931Sですが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024217/SortID=24878871/
こちらの書き込みの対策はCH951Sでも使えますかね?

書込番号:25508413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/17 14:31(1年以上前)

>キッチヤンさん
>2回は効かない。

聞いたの?

書込番号:25509124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/11/17 15:03(1年以上前)

交換した蓋も割れたけど保証は無いと言われた。

書込番号:25509147

ナイスクチコミ!5


patychanさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/20 13:37(1年以上前)

家はTOTO(TCF8KM66)ですが、同じように便座のヒンジ部が割れました。設置から3年ほどでしたが、頻繁に開閉(小も座ってするので)する訳でもないのでメーカーに連絡して無償で交換してもらえました。ただここにきて(その後4年経過)また同じ個所が壊れてしまい、設計的な問題もしくは成型不良による強度不足を疑っていますのでメーカに問い合わせするつもりです。ただキッチヤさんの書き込みを見てこんなものかなとも思いました。

書込番号:25513176

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIY予定です 0 2025/04/06 11:49:20
壊れ安く直りにくいです 0 2025/03/20 18:23:48
不安定。 2 2025/03/14 17:02:38
購入後1か月で・・・ 1 2025/03/03 18:11:38
ビデについて 2 2024/11/05 16:59:52
操作パネルの改悪について 1 2024/10/27 12:21:50
普通に満足 0 2024/09/29 8:26:42
セキスイウオッシーからの交換 0 2024/09/07 17:54:29
コスパ最強、必要にして十分、取手追加すると便利 0 2024/07/16 23:01:46
分譲マンションの設置について 11 2024/05/03 20:11:19

「パナソニック > ビューティ・トワレ CH951S」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH951S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH951S

最安価格(税込):¥15,419発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH951Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング