『複数台切り替えについて』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,634¥8,390 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,634 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『複数台切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

複数台切り替えについて

2023/04/01 10:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

デフォルトで底面にある切り替えボタンですが、ソフトでホイールの下のボタンに割り当てることはできますか?

書込番号:25204125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/01 13:08(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

こんにちは。

>デフォルトで底面にある切り替えボタンですが、ソフトでホイールの下のボタンに割り当てることはできますか?

「底面にある切り替えボタン」や「ホイールの下のボタン」が正確にはどのボタンの事を仰っておられるのか分かりませんが、Logicool Options が使えれば、基本的には全てのボタンに別のボタン(またはボタンの組み合わせ)を割り当てることが出来ます。

Logicool Options
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/options.html


なお Logi Options+ というソフトもありますが、こちらはまだ未完成のようで、Logicool Options ほど豊富な機能が備わっていません。


書込番号:25204380

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/01 13:19(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

こんにちは。

タイトルの「 複数台切り替え」というのが、複数のPCを1台のマウスで使いたい。という意味なのでしたら、Logicool Flowの機能を持ったマウスのほうがいいと思います。

例えば以下のような。

ロジクール ワイヤレスマウス 無線 静音 Bluetbooth Unifying 7ボタン M590GT グラファイトトーナル ワイヤレス マウス windows mac Chrome Android iPad OS M590 国内正規品
https://amzn.asia/d/9DJWLSK

パソコン2台でマウスを切り替えて使える Logicool Flow の利用方法を解説
https://brewdragon.myds.me/use-of-flow/

書込番号:25204388

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/01 13:29(1年以上前)

背面に切り替えボタンがあります。

>初心者カメラマンです。さん

それとも以下のようなヤツでしょうか?

ロジクール POP MOUSE M370RO 静音 ワイヤレスマウス 無線 Bluetooth Logi Bolt Unifying非対応 左右対称 windows mac iPad Chrome OS Surface マウス スクロールホイール 無線マウス 静音マウス ローズ M370 国内正規品
https://amzn.asia/d/fVdDt7V

ただし、上記の製品は Unifying非対応となっていますので、複数のデバイスとの接続は Bluetooth で繋ぐのだと思います。

Bluetooth が使えないデバイスとは接続出来ないかもしれません。

書込番号:25204398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/04/01 20:40(1年以上前)

DPI切り替えボタンと底面のEasy-Switchを入れ替えたいということですね。
これはできないようです。

どのような環境で使用されているか分かりませんが、KVMスイッチを導入して
Logi Bolt USBレシーバーを切替える手もあります。
ホットキー対応の製品であれば、キーボード操作で切替えられます。

私は、Unifying 対応製品をKVMスイッチで切替えています。(PC3台)
ホットキーで切替えられるので便利です。

書込番号:25204936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件

2023/04/01 21:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。少し説明不足でした。
今、ロジクールのM590を使用していており、2台のPCを同時に動かして作業をしています。ちなみにキーボードはMXKEYSです。キーボード、マウスとも上面のボタンでPC接続が切り替わるので非常に重宝しております。
今回、M590がくたびれてきた事もあり買い換えを検討しています。
背面のスイッチだといちいち持ち上げるのが手間でして、上面のボタンで切り替えられるマウスを探しています。

書込番号:25205040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/08 17:49(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さま

ロジクールのFlow対応マウスで尚且つ底面ではない上面スイッチ有りって事ですよね?
590、585は在庫有り店を探すしかない様です。
価格コム掲載があり、上面にスイッチが有るのは、
M720r TRIATHLON でした。
https://s.kakaku.com/item/K0001376565/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

書込番号:25213882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,634発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング