『高速スクロール?』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,598 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,598 グラファイト[グラファイト]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,598¥8,390 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,598 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『高速スクロール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高速スクロール?

2024/01/08 22:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

スレ主 conomin2さん
クチコミ投稿数:10件

以前のロジクール製品はホイールが通常モードと高速モードに切り替えられたが、
この製品はそもそもその切り替え機構が無い。
勢いよく弾けば自動で高速モードになるらしいが、私の体感では普通のロジクール
マウスとほとんど変わらなかった。
それとも使い方を理解できていないだけ?
M750、M650、M550で高速スクロールが出来ている方っておられますか?

書込番号:25577500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2024/03/16 04:15(1年以上前)

遅まきながら、コメントします。

先日購入し1週間利用した結果、M705のそれとは、違うようですね。
弾くようにチョンとすると、高速にスクロールします。

M705の高速スクロールに慣れていると、やや違和感がありますが、慣れます。

書込番号:25662062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2024/03/16 04:44(1年以上前)

但し、M705みたいに、高速スクロールの継続はしないので、ちょんちょんと数回必要です。

上位機種のMX1800はできるのですが、お値段が高い。

実は購入したい気持ちがあります(´ω`)

書込番号:25662064

ナイスクチコミ!0


スレ主 conomin2さん
クチコミ投稿数:10件

2024/03/16 17:21(1年以上前)

>ケイン@さん
返信ありがとうございます。
高速スクロールと謳っても、やはりホイールをちょんちょんとする前提の製品なのですね。
個人的にはスクロールが動きすぎるM705(現在使用中)と動きにくい?M750の中間的な物が
あれば理想的なんですけどね…
もう壊れてしまったのですが、M555bの高速スクロールが一番良かったです。

書込番号:25662712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,598発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング