『ブルーツースは2系統使用できますか』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,634¥8,390 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,634 [グラファイト] (前週比:+36円↑) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『ブルーツースは2系統使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーツースは2系統使用できますか

2024/08/20 12:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

スレ主 kakipi55さん
クチコミ投稿数:21件

題名の通りなのですが、 ノートPCとスマホの2系統を、簡単に切り替えて使用したいです。(USB-Receiverは不可)
このマウスはそれができますか? もしくはロジクールで、それができる物がありますか?
他社のマウスでも良いもですが、ロジクールは保証(交換)がしっかりしているので、できればロジクールがいいです。
現在M-XGM15BB(エレコム)ですが、ボタンのチャタリングでもエレコムはなんだかんだで保証してくれないイメージがあります。

書込番号:25858205

ナイスクチコミ!1


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/20 13:11(1年以上前)

ブルトゥースではなくUSBで切り替えるのが良いかもしれませんね・・

書込番号:25858226

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/08/20 13:16(1年以上前)

>kakipi55さん
以下の情報が参考になると思います。

https://iwatti.com/pairing-logicool-mouse-signaturem750/

書込番号:25858235

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/20 13:19(1年以上前)

>ぼきんさん
そんな事いちいちやって切り替えしてるの君

大変そうですね・・

書込番号:25858237

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/08/20 13:27(1年以上前)

>ロジクール SIGNATUREワイヤレスマウス M750をレビュー!口コミ・評判をもとに徹底検証

>接続方式は、USBレシーバー・Bluetoothの2通り。Bluetoothでは3台までマルチペアリングが可能です。

https://support.logi.com/hc/ja/articles/4414498437271-%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB-Signature-M750

書込番号:25858246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/08/20 13:37(1年以上前)

>kakipi55さん

こんにちは。
私の愛用はロジクールMX-Master3Sですが、これなら可能です。
https://kakaku.com/item/J0000038697/
マウス底面に切り替えボタンがあり、接続先を3つから選択できます。
(マルチペアリング)

今、試しにiPadとBluetooth接続してみたところ、普通にマウスとして使用できました。
PC操作に戻るには底面のボタンを押して切り替えるだけです。

ほかにもM720rなどで同様の機能が搭載されているようです。
https://sato-maga.com/m720r-review/

書込番号:25858249

ナイスクチコミ!1


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2024/08/21 09:02(1年以上前)

スレ主様の質問

「このマウスはそれができますか?」

の答えは、単純に、

「できます。裏面のボタンで切り替えます。」

だと思うのですが、何か思い違いをしているのでしょうか?

私は2つのPCで切り替えてますが、スマホを使う、っていうとこがミソ?(んなアホな)

書込番号:25859166

ナイスクチコミ!5


スレ主 kakipi55さん
クチコミ投稿数:21件

2024/08/21 10:24(1年以上前)

質問者です  皆さん 早々の回答ありがとうございます。

はじめに、bababa32さんからの疑問もあるので、使用スチエーションを簡単に説明します。
用途は業務のnotePCで作業中に机に置いてある個人スマホを、周囲の人に感づかれることなく操作したいため
スマホに触らずに、スマホのロック解除や操作したり、読み進めるためにスクロールしたりするのに使用します。
現在キーボードもブルートゥース3chのを使用しスマホの入力もコッソリするときがあります。
また、マルチ対応でもブルートゥース+USBレシーバーの組み合わせは不便なので確認したく質問させていただきました。

>>ぼきんさん キハ65さん
 大変参考になるURLありがとうございます。
 複数チャンネル使用できるとのことがわかりました。
 また、ブルートゥースのチャンネル切り替えは裏面で変更するのですね。これには気が付きませんでした。
 ホイールの手前にあるスイッチで切り替えるのかと思い込んでありました。(DPI切り替えなのですね)
 これですと、周囲に気づかれずに、また誰か来た時など、こっそりPC⇔スマホを切り替えて作業継続するのは困難ですね(笑。 

>>ダンニャバードさん 
 ご紹介いただいた、ロジクールM720rは、側面切替えなのですね。M750の上記弱点がクリアされていますww。

私の用途ですと、ご紹介いただいたM720rがよさそうですね。もしくはM-XGM等の上面のスイッチで切替できるものを再考します。

書込番号:25859291

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2024/08/21 12:34(1年以上前)

>kakipi55さん
その目的を知ってしまうと、ちょっとコメントしづらいですね。

トラックボールになりますが、MX ERGOも上に切り替えスイッチが付いています。
但し、切り替え出来るデバイスは2つになります。
https://kakaku.com/item/K0000994765/

また、コーティングされている部分が加水分解?でボロボロになってしまうところがNGです。

書込番号:25859467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,634発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング