『Plus M750とM750 の違いと、マウス加速/dpi設定方法について』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,634¥8,390 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,634 [グラファイト] (前週比:+36円↑) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『Plus M750とM750 の違いと、マウス加速/dpi設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:140件

Amazonで購入したマウスがSignature M750(M750MGR)と言う製品で"plus"が書いてありません
これは、こちらの商品Signature Plus M750と同一商品でしょうか?

同一商品だとして質問です
Windows10にBolt接続する際にoptionsを、その後にoptions+にアップデートするように言われて順にインストールしました
options+にてマウスポインタの加速設定(M705使用時のsetpointにはあった)の設定場所が分らないので教えてください

dpiの切り替えはoptions+のボタンのポインタ速度の設定で2段階に設定して切り替えだと思いますが、
options+のポインタ速度の設定と、windows側のマウスのカーソル速度との設定のバランスで、マウスを繊細に動かした際の感度に違いがでるでしょうか?

書込番号:25879739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/09/06 00:48(1年以上前)

新製品ニュースを見れば、M750MGR(910-006919)がSignature Plus M750 Wireless Mouseであることがわかります。

また、Logi Options+に加速設定はありません。Windows設定アプリ「マウスの追加設定」にある「ポインターの精度を高める」で似たようなことができるだけです。

書込番号:25879768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2024/09/06 12:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます

マウスの制度を高めるチェック入れました
これで様子を見ます

dpiについては
例えば
options+のボタンのポインタ速度100%&windowsのマウスカーソル速度5
options+のボタンのポインタ速度80%&windowsのマウスカーソル速度7
が近い速度だったしたら、どちらにしても制度は変わらないのですかね?

書込番号:25880244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/09/06 16:24(1年以上前)

M550Lの場合は「ポインターの精度を高める」だけで違和感なく使えているので、そのあたりをいじる気はしないですね。

M750の場合は、ボタンでの切り替え時も考慮した上で調整する必要があるでしょう。

書込番号:25880509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/09/09 18:10(1年以上前)

>ありりん00615さん
dpiに付いては試してみましたが、確かにどっちをいじっても差が無い様にあもいました

こちらをベストアンサーにて質問を閉じさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:25884439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,634発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング