『ホイール操作によるスクロールが流れる』のクチコミ掲示板

2022年11月24日 発売

Signature Plus M750 Wireless Mouse

  • 最大3台のデバイスに接続できるワイヤレス静音マウス。本体の裏に搭載した「Easy Switchボタン」を押すだけで接続デバイス間で切り替えられる。
  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールを精確に行える。勢いよく回すと高速スクロールに切り替わり長い文書やWebページを移動する際に便利。
  • 独自の静音技術「SilentTouch」を用いてクリック感はそのままに、クリック音を従来比90%軽減。「Logi Bolt USBレシーバー」を同梱。
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,634 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,634¥8,390 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:103.2g Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

Signature Plus M750 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,634 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月24日

  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature Plus M750 Wireless Mouseのオークション

『ホイール操作によるスクロールが流れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Plus M750 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature Plus M750 Wireless Mouseを新規書き込みSignature Plus M750 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール操作によるスクロールが流れる

2025/01/15 10:53(11ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > Signature Plus M750 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:6件 Signature Plus M750 Wireless MouseのオーナーSignature Plus M750 Wireless Mouseの満足度5

先日このマウスを購入し、Bluetooth接続にてLogi Flowで2台のWindows PCに接続して利用しています。
ホール操作によって、画面をスクロールさせるとピタリと止まらず、少し流れるような動きをします。
これがとても使いにくく、回した分だけでピタリと止めてほしいのですが何をすれば改善するでしょうか。
PC2台とも同じ症状で、エレコムの別のマウスでは発生しません。
購入したばかりですので、埃などの影響とは考えにくく、WordやExcelよりブラウザ利用時に症状がひどい気がします。
(Wordでも若干止まりが悪い時があるので、ブラウザの影響とも思えません)
アドバイスを頂けましたら有難いです。

書込番号:26037821

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2025/01/15 11:07(11ヶ月以上前)

>トコちゃん☆さん
>回した分だけでピタリと止めてほしいのですが何をすれば改善するでしょうか。

●Windows の設定 でスクロール1回転で 何行移動する って項目があります。 そこの設定で改善しないでしょうか?

書込番号:26037839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/15 11:18(11ヶ月以上前)

LED側のスイッチを押すと切り替わるんじゃないかな?

書込番号:26037856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Signature Plus M750 Wireless MouseのオーナーSignature Plus M750 Wireless Mouseの満足度5

2025/01/15 11:51(11ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。

JAZZ-01さん
設定を1〜10くらいで変えてみましたが、効果はありませんでした。もちろん数字を小さくすると動く量は減るのですが、ピタッとは止まらず止まるまで少し流れます。

uPD70116さん
ポインタの速度が変更されますが、スクロールの動きに変化はありませんでした。

書込番号:26037890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Signature Plus M750 Wireless MouseのオーナーSignature Plus M750 Wireless Mouseの満足度5

2025/01/15 11:54(11ヶ月以上前)

Logi option+で、「スムーズスクロール」をOFFにしたら直りました!
お騒がせしてすみませんでした。
お二人とも有難うございます!

書込番号:26037894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Plus M750 Wireless Mouse
ロジクール

Signature Plus M750 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥4,634発売日:2022年11月24日 価格.comの安さの理由は?

Signature Plus M750 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング