『価格指定商品なのな安く買えました』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

NR-F539HPX

  • 「はやうま冷凍」を搭載したプレミアムモデルの冷蔵庫(525L)。業務用レベルの急速冷凍が霜つきを抑えて、パラパラな状態で冷凍する。
  • 「うまもり保存」なら、使いかけの冷凍食品やホームフリージングをおいしい状態で保存。「微凍結パーシャル」を搭載し、解凍いらずですぐ調理可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」を搭載し、約1週間新鮮に保存する。「AIエコナビ」が自動で賢く省エネし、アプリを使えば電気代もスマホで管理できる。

ご利用の前にお読みください

NR-F539HPX の後に発売された製品NR-F539HPXとNR-F53HX1を比較する

NR-F53HX1
NR-F53HX1NR-F53HX1

NR-F53HX1

最安価格(税込): ¥221,332 発売日:2024年 2月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:525L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F539HPXの価格比較
  • NR-F539HPXのスペック・仕様
  • NR-F539HPXのレビュー
  • NR-F539HPXのクチコミ
  • NR-F539HPXの画像・動画
  • NR-F539HPXのピックアップリスト
  • NR-F539HPXのオークション

NR-F539HPXパナソニック

最安価格(税込):¥218,000 [アルベロゴールド] (前週価格なし) 発売日:2023年 3月

  • NR-F539HPXの価格比較
  • NR-F539HPXのスペック・仕様
  • NR-F539HPXのレビュー
  • NR-F539HPXのクチコミ
  • NR-F539HPXの画像・動画
  • NR-F539HPXのピックアップリスト
  • NR-F539HPXのオークション

『価格指定商品なのな安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F539HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F539HPXを新規書き込みNR-F539HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

価格指定商品なのな安く買えました

2024/02/18 22:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F539HPX

クチコミ投稿数:18件

ヤマダ電機

価格指定商品ということをコジマの店員さんから教えてもらい、どこのお店でも同一価格257,400円(税込)ということは百も承知で隣のヤマダ電機に行ってみたら、214,280円(税込)で売っていたので即決しました。
ヤマダの店員さんに聞いたところ2024年モデルの発表があったので価格指定商品から外れた為、値引ができるようになったとのこと。
「念の為」の価格調査は大切だなと感じました。

書込番号:25627959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:65件

2024/02/22 16:50(1年以上前)

>〜かずかず〜さん
ありがとうございました。
おかげ様で購入できました
Amazon 233,491 1%
ヨドバシカメラも売ってましたが¥256,840 10%

書込番号:25632536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2024/02/22 16:55(1年以上前)

NR-F609HPX-W です

書込番号:25632545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/02/23 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございました。
型落ちモデルで、価格指定商品で市中に出回っている在庫も少ないと思われるので、あまり情報としてはお役に立たないかと、クチコミに入れるのも最初は躊躇してました。
お役に立てたようで良かったです。

書込番号:25633013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F539HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち価格 0 2024/04/21 20:03:06
超安かったです 0 2024/03/18 20:24:26
価格指定商品なのな安く買えました 3 2024/02/23 0:05:22
パナソニック様ありがとうございます 0 2023/10/29 15:25:05

「パナソニック > NR-F539HPX」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NR-F539HPX
パナソニック

NR-F539HPX

最安価格(税込):¥218,000発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

NR-F539HPXをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング