『ペアリングは1台のみ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約15時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ WILLENのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WILLENの価格比較
  • WILLENのスペック・仕様
  • WILLENのレビュー
  • WILLENのクチコミ
  • WILLENの画像・動画
  • WILLENのピックアップリスト
  • WILLENのオークション

WILLENMarshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK AND BRASS] 発売日:2022年 9月 2日

  • WILLENの価格比較
  • WILLENのスペック・仕様
  • WILLENのレビュー
  • WILLENのクチコミ
  • WILLENの画像・動画
  • WILLENのピックアップリスト
  • WILLENのオークション

『ペアリングは1台のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLEN」のクチコミ掲示板に
WILLENを新規書き込みWILLENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングは1台のみ?

2023/12/05 00:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > WILLEN

スレ主 〈ま〉さん
クチコミ投稿数:4件

家族で使いたいのですが、この製品はマルチデバイスペアリングには対応していないのでしょうか?

書込番号:25532988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/12/05 09:40(1年以上前)

マニュアルにも言及がないのでないでしょうね。
基本的に書いていなければ対応しないと考えていいです。

書込番号:25533245

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/05 18:50(1年以上前)

>〈ま〉さん

最近のBlutoothスピーカーは8台くらいのマルチペアリング(機器登録)には対応しています。それが常識なので、取説にあえて書いてないのかも…。
ただ、言葉が混乱しているようで、マルチペアリング対応(8台登録できても)でも1台しか接続できないBluetoothスピーカーもたくさんあります。
スレ主さんのマルチデバイスペアリングとは、マルチポイント接続(同時接続)のことですよね。
海外のサイトではマルチポイント(2台)に対応しているように書いてあるところもあるので、正確なところは完実電気にでも確認してください。そのとき、A2DP 2台が同時接続できるか確認してください。
それから、偽物が横行しているようなので、安物に飛びつくのは危険です。信頼のおけるお店で買ってください。

書込番号:25533919

ナイスクチコミ!1


スレ主 〈ま〉さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/05 20:14(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。
欲しいのはマルチペアリングで同時接続はできなくて良いと思っています。
繋ぐ機器を変えるたびにペアリングしないといけないのはものすごく面倒なので。

雰囲気的には機能は無さそう(機能がある機種は説明書に「マルチホスト」対応と書いているようです)なので、別の製品を探すことにしました。

書込番号:25533997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > WILLEN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WILLEN
Marshall

WILLEN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

WILLENをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング