『music center スマホ転送』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A307 [64GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥45,400 ブルー[ブルー]

(前週比:+3,230円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,400 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,400¥59,290 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A307 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

NW-A307 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥45,400 [ブルー] (前週比:+3,230円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

『music center スマホ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A307 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A307 [64GB]を新規書き込みNW-A307 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 music center スマホ転送

2024/01/14 19:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]

クチコミ投稿数:61件

music center for pc からスマホに音楽を転送できるサイトを見つけました。sonyからは公式にはできないそうです。
ご存知の方いますか?

書込番号:25584174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/14 19:43(1年以上前)

見つけたのにご存知の方?
意味がよくわかりませんが

書込番号:25584190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/14 19:58(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020015

>「Music Center for PC」はXperia・iPhone・その他のAndroidスマートフォンには対応していません。

インストールできない、という意味で対応してませんではないでしょうか。
for PCなので、当然PC用です。

>パソコンからXperiaへ曲を転送する方法は、Xperiaのサポート情報をご確認ください。

Xperiaへの転送は出来る、と公式に書いてます。

過去トピにありますが、
他社のDAP、スマホ、には転送できると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026252/SortID=24978910/

iPhoneは接続が特殊で、画像フォルダしかアクセスできないので、
PCからiTunesや互換アプリ以外での転送はできません。

書込番号:25584215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2024/01/14 20:13(1年以上前)

https://itojisan.xyz/settings/15532/#i-2 
このサイトではスマホに転送できるみたいです
できなかった場合の対処法も書いてありました。
どうでしょうか?

書込番号:25584234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/14 20:22(1年以上前)

>どうでしょうか?

質問の意味がわからないです。

書いてる通りにやってみれば良いのではないでしょうか。

書込番号:25584253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/01/14 20:34(1年以上前)

ありがとうございました。>MA★RSさん
>今岡山県にいますさん

書込番号:25584273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/14 20:56(1年以上前)

ご自由にとしか

書込番号:25584312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/14 21:55(1年以上前)

ファイルの偽装さえすれば、MTP、MSC接続できるものは、
転送可能です。

A100、Xperiaはソニーですが、SamsungのGalaxyも転送可能ですし、
USBメモリ、HDD、SSDなどでも可能でしょう。
画像は、東芝のUSBメモリです。

PioneerのDAPで書いた偽装方法では、今のMusic Centerのバージョンでは
できなくなっているようです。

書込番号:25584394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A307 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A307 [64GB]
SONY

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込):¥45,400発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A307 [64GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング