NW-A307 [64GB]
- 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
- 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
- AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
| ¥45,400〜 | |||
| ¥45,511〜 | |||
| ¥48,199〜 |
NW-A307 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥45,400
[ブルー]
(前週比:+3,230円↑
)
発売日:2023年 1月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]
再生速度について、WミュージックとSpotifyを利用しています。
WミュージックはSDに、Spotifyはメモリに楽曲を保存して再生しておりますが、どちらでも稀にみょうに再生速度が遅く(体感で×0.8くらい)なることがあります。
一時停止し再生で通常速度に戻るので、まぁ不自由ってほどではないですが、みなさんそんなことありますか?
書込番号:25683714 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
物理的に動くカセットのウォークマンではありましたが、半導体の場合ないのでは。
故障の可能性もあるので、メーカーサポートに聞いてみては。
チャット問い合わせは24時間やってます。
保証期間であれば早めに動いた方が良いかと思います。
書込番号:25683781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えっ…
データ読んでるのに…
わうわう…
書込番号:25683821
12点
>MA★RSさん
>Jennifer Chenさん
約1ヶ月の利用で2回ほど本事象に遭遇しましたが、たまたまなのかWF1000XM5ではない非SONYのワイヤレスイヤホンで発生しました。
その辺の関連性の有無は定かではありませんが、使用に耐えない程でもないので、修理や本体交換などで全て再設定は避けたいところです。
一応SONYさんに問い合わせはしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:25683842 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もしかしたら、何らかの障害でサンプリング周波数の誤判定が起こっているのかも知れません。
例えば48Kのファイルなのに44.1Kで再生されてしまうと遅くなりますね。
書込番号:25684734 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>盛るもっとさん
ありがとうございます。
なるほど!です。それならワイヤレスイヤホン側の問題というか、本機との相性ですね。
腑に落ちました。
書込番号:25685309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A307 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 3:38:15 | |
| 1 | 2025/11/17 14:29:13 | |
| 7 | 2025/07/30 20:14:26 | |
| 8 | 2025/04/01 19:00:49 | |
| 2 | 2025/02/25 8:16:56 | |
| 0 | 2024/11/14 18:13:40 | |
| 0 | 2024/08/15 21:43:40 | |
| 5 | 2024/08/13 19:05:16 | |
| 0 | 2024/07/11 18:41:05 | |
| 5 | 2024/04/03 16:59:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








