『音楽再生で小音量時の聞こえ方』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

HomePod 第2世代

  • 継ぎ目がなく、通り抜ける音を遮らないメッシュ生地を使用したスマートスピーカー。端まで光るバックライトのTouchサーフェスを搭載。
  • 高偏位ウーハー、パワフルなモーター、内蔵の低音イコライザーのマイク、5つのビームフォーミングツイーターのアレイがパワフルな音響体験を提供。
  • Siriを使って、アーティスト名、曲名、歌詞、年代、ジャンル、ムード、アクティビティで音楽を検索できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

HomePod 第2世代Apple

最安価格(税込):¥42,980 [ミッドナイト] (前週価格なし) 発売日:2023年 2月 3日

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

『音楽再生で小音量時の聞こえ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod 第2世代」のクチコミ掲示板に
HomePod 第2世代を新規書き込みHomePod 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽再生で小音量時の聞こえ方

2023/02/11 16:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod 第2世代

スレ主 agatiさん
クチコミ投稿数:2件

集合住宅に住んでいるためあまり大きな音量で鳴らす事が出来ません。
ナイトモードがあるサウンドバーの方が良いのか悩んでいます。
小音量での聞こえ方はどんな感じか(音痩せの度合い等)ご教示お願い致します。

書込番号:25138136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 HomePod 第2世代のオーナーHomePod 第2世代の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/02/11 17:01(1年以上前)

>agatiさん
こんにちは。
私もマンション(7畳の洋室)で使っていますので、夜は音量上げることが出来ません。
22時過ぎたら音量を下げますが、確かに音が痩せた感じはしますね。
部屋の大きさにもよりますので一概には言えませんが、ある程度音量を上げられる環境でないと本領発揮出来ないように思えます。

書込番号:25138201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 HomePod 第2世代のオーナーHomePod 第2世代の満足度5

2023/02/11 19:30(1年以上前)

>agatiさん
はじめまして。HomePodがHomePodminiなど他のスマートスピーカーと比べて特に優れているのは低音の深さやアタック感だと思います。ごく小音量であればHomePod miniと大差ないというかminiの方が良く聞こえるくらいです。ある程度大きな音量で聞くと壁で反射された低音の響きが心地良いです。主観ですがapple watchのノイズアプリで55db位の音量から、他の音域とのバランスも含め気持ちよく聞こえます。小音量であれば他の製品の方がコスパが良いと思います。

書込番号:25138396

ナイスクチコミ!4


スレ主 agatiさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/13 20:07(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
音量を下げていくと、音痩せあるのですね。また、55dB位の音量から、他の音域とのバランスも含め気持ちよく聞こえてくるとのことですので、小音量時の聞こえ方は、今のところ微妙みたいですね。ソフトのバージョンアップも少し期待したいと思います。

書込番号:25141738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod 第2世代
Apple

HomePod 第2世代

最安価格(税込):¥42,980発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

HomePod 第2世代をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング