『ズーム中のポートレートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,980〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年 2月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ズーム中のポートレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 5 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム中のポートレートについて

2023/07/30 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

この製品はズームしながらのポートレート撮影は可能でしょうか?

書込番号:25364847

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/30 16:36(1年以上前)

>( 'ω')さん
可能です。
瞳AFはレンズを変えても、ズームしても追従認識します。

書込番号:25364907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2023/07/30 17:21(1年以上前)

人間でなくモノでも同じでしょうか?

書込番号:25364972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/07/30 17:30(1年以上前)

>( 'ω')さん
>人間でなくモノでも同じでしょうか?
同じです。
ピントを合わせたい場所、物をタップすればズームしてもAFが追従します。

書込番号:25364990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2023/07/30 18:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25365088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SIMフリー
SONY

Xperia 5 IV SIMフリー

発売日:2023年 2月 1日

Xperia 5 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング