『ナノイーテクノロジー』のクチコミ掲示板

2023年 3月 1日 発売

イオニティ EH-NE2J

  • 風量1.3m3/分でパワフルにドライができる、コンパクトなヘアドライヤー。
  • 外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪に届ける。
  • 速乾ノズルにより、スピーディーに乾燥できる。
最安価格(税込):

¥3,480 グレー[グレー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,480 グレー[グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,480¥4,830 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(TURBO時・ノズル装着なしの時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:約420g イオニティ EH-NE2Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

イオニティ EH-NE2J の後に発売された製品イオニティ EH-NE2Jとイオニティ EH-NE2Kを比較する

イオニティ EH-NE2K
イオニティ EH-NE2Kイオニティ EH-NE2K

イオニティ EH-NE2K

最安価格(税込): ¥2,836 発売日:2025年 3月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分(TURBO時・ノズル装着なしの時) マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:約420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ EH-NE2Jの価格比較
  • イオニティ EH-NE2Jのスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE2Jのレビュー
  • イオニティ EH-NE2Jのクチコミ
  • イオニティ EH-NE2Jの画像・動画
  • イオニティ EH-NE2Jのピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE2Jのオークション

イオニティ EH-NE2Jパナソニック

最安価格(税込):¥3,480 [グレー] (前週比:+400円↑) 発売日:2023年 3月 1日

  • イオニティ EH-NE2Jの価格比較
  • イオニティ EH-NE2Jのスペック・仕様
  • イオニティ EH-NE2Jのレビュー
  • イオニティ EH-NE2Jのクチコミ
  • イオニティ EH-NE2Jの画像・動画
  • イオニティ EH-NE2Jのピックアップリスト
  • イオニティ EH-NE2Jのオークション

『ナノイーテクノロジー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ EH-NE2J」のクチコミ掲示板に
イオニティ EH-NE2Jを新規書き込みイオニティ EH-NE2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ナノイーテクノロジー

2025/02/15 17:15(6ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE2J

クチコミ投稿数:15件

これまで自然乾燥していたのですが、流石に寒くてこの商品を購入。乾かした後も髪がサラサラで買ってよかったと思うのですが、
上位機種(数万円するもの)だともっと乾かすと同時に髪がサラサラするんですかね?当方、ナノイー効果って思っています。

書込番号:26076324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2025/02/15 21:11(6ヶ月以上前)

失礼しました。これナノイーじゃなくてイオンなんですね。で、上位機種のナノイーはやっぱり乾かした後髪がサラサラするんですかね?

書込番号:26076610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/02/15 21:26(6ヶ月以上前)

https://panasonic.jp/hair/c-db/products/EH-NA7M.html

マイナスイオン:髪表面に付着。さらさらな髪へ

ナノイー   :髪に浸透。髪に水分を与え、しっとりまとまる髪へ

書込番号:26076627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/02/24 10:55(6ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございました。よくわかりました。細いネコ毛の私にはイオニティの方がよさそうです。

書込番号:26087078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > イオニティ EH-NE2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナノイーテクノロジー 3 2025/02/24 10:55:34

「パナソニック > イオニティ EH-NE2J」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオニティ EH-NE2J
パナソニック

イオニティ EH-NE2J

最安価格(税込):¥3,480発売日:2023年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

イオニティ EH-NE2Jをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング