OPPO Band 2
- 100種類以上のスポーツモードに対応し、約1.57型の有機ELディスプレイを採用したスマートバンド。約60分の充電で最長14日間の連続使用が可能。
- 独自開発のプロテニスモードを搭載。フォアハンドのスライスやバックハンドのトップスピンなどを認識し、打球数やスイングスピードを計測する。
- 睡眠状況や心拍数のモニタリング、ストレスレベルの測定など、ユーザーの健康をサポートするさまざまな機能を備える。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band 2
HUAWEI band6のバッテリーがイマイチになったため新製品のこちらを衝動買い
HeyTaphealthをインストールしてペアリング…と思ったら全く認識しない
スマホはpixel7 当然android13
先に進めず困っています
書込番号:25118375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずんどこどんどんさん
>スマホはpixel7 当然android13
pixelのAndroid13は、みなさん、同様な問題で困っているようです。
他のスマートウォッチのスレッドですが、スマホをβ版にアップデートすれば解決するとは思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25044591/#25044591
書込番号:25118397
3点
うっきーさん ありがとうございます
HUAWEI HEALTHの方は1月のアップデートでなんとか戻ったので、治ったものだたと思ってました
2月のアップデートを待ってみます
書込番号:25118489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足します
会社のスマホ(android12)にインストールして使い始めました。
こちらでは問題なく使えています。
画面が広くて良さそうです
pixelの方の2月アップデートの結果はまた報告します
書込番号:25119397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Band 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/21 19:58:48 | |
| 0 | 2025/04/29 19:57:37 | |
| 0 | 2024/09/01 20:55:34 | |
| 0 | 2024/08/26 23:02:32 | |
| 0 | 2024/08/22 21:32:58 | |
| 6 | 2024/05/11 16:27:34 | |
| 1 | 2024/07/10 11:50:10 | |
| 5 | 2024/04/23 19:12:58 | |
| 0 | 2024/04/23 3:31:56 | |
| 1 | 2024/04/11 6:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)







