『階段カウント数について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

OPPO Band 2

  • 100種類以上のスポーツモードに対応し、約1.57型の有機ELディスプレイを採用したスマートバンド。約60分の充電で最長14日間の連続使用が可能。
  • 独自開発のプロテニスモードを搭載。フォアハンドのスライスやバックハンドのトップスピンなどを認識し、打球数やスイングスピードを計測する。
  • 睡眠状況や心拍数のモニタリング、ストレスレベルの測定など、ユーザーの健康をサポートするさまざまな機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,481

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:6軸モーションセンサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM OPPO Band 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト

OPPO Band 2OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブルー] 発売日:2023年 1月27日

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト


「OPPO Band 2」のクチコミ掲示板に
OPPO Band 2を新規書き込みOPPO Band 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 階段カウント数について

2023/02/08 00:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band 2

スレ主 うめ555さん
クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
階段のカウント数についてなのですが、購入してから一度もカウントされている様子がありません。皆さんのBand2はカウントされていますか?
設定に問題があるのかそれともカウントされるには何かコツみたいなものがあるのでしょうか?もしあるのであればご教授願います。

書込番号:25132348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/02/12 13:54(1年以上前)

階数の測定には高度計もしくは気圧計が必要であり、対応しているのは下記製品となります。
https://www.oppo.com/jp/accessories/watch/

なお、中国では3が最新版です。
https://www.oppo.com/cn/accessories/oppo-watch-3/specs/

書込番号:25139544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 うめ555さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/12 22:14(1年以上前)

なるほど、非対応だったんですね。
確認、勉強不足でした…
回答、ありがとうございました!!
またこの場でお尋ねすることがあるかと思いますがその時はよろしくお願い致します。

書込番号:25140320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/02/12 23:43(1年以上前)

これはOppo側の説明不足です。海外向けの「OPPO_Watch_FAQ」に簡単な記載があります。

Fitbitの場合は対応しない機種では階数項目が表示されません。

書込番号:25140447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うめ555さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/13 21:53(1年以上前)

海外版には明記されてるんですね。なるほど…
Fitbitの様な仕様だと疑問を持たずに済みますね。更に勉強になりました!!
丁寧な回答、ありがとうございます!!

書込番号:25141943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Band 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band 2
OPPO

OPPO Band 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

OPPO Band 2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング