『oppoオンラインで...』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

OPPO Band 2

  • 100種類以上のスポーツモードに対応し、約1.57型の有機ELディスプレイを採用したスマートバンド。約60分の充電で最長14日間の連続使用が可能。
  • 独自開発のプロテニスモードを搭載。フォアハンドのスライスやバックハンドのトップスピンなどを認識し、打球数やスイングスピードを計測する。
  • 睡眠状況や心拍数のモニタリング、ストレスレベルの測定など、ユーザーの健康をサポートするさまざまな機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,481

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:6軸モーションセンサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM OPPO Band 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト

OPPO Band 2OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブルー] 発売日:2023年 1月27日

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト


「OPPO Band 2」のクチコミ掲示板に
OPPO Band 2を新規書き込みOPPO Band 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

oppoオンラインで...

2024/04/23 12:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band 2

OPPOOnlineにてband2を購入しましたが、いまだ発送されず1週間超えました。OPPOに連絡メールしても返答なし
こんな方いましたら対処方法教えてもらえると、助かります。

書込番号:25711050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/04/23 13:59(1年以上前)

最低限の人員でやりくりしているのでしょう。公式オンラインショップのメールフォームの説明に返信に時間がかかると明記されています。

出荷前であれば、キャンセルが可能なはずです。

書込番号:25711155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2024/04/23 15:12(1年以上前)

キャンセルしてAmazonで買えば、翌日には届きます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BPWYBRHT/

書込番号:25711223

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/04/23 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。
キャンセルしてみますね!

書込番号:25711240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/23 15:34(1年以上前)

キャンセルしてみます。
ありがとうございました(^o^)

書込番号:25711241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/23 19:12(1年以上前)

>kumaちゃんはヘビーメタルさん

届いたらレビューして下さい。
他社の16800円のスマートウォッチでも、こんな感じです。

https://review.kakaku.com/review/K0001465652/ReviewCD=1700099/

書込番号:25711516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Band 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band 2
OPPO

OPPO Band 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

OPPO Band 2をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング