『OPPOブランドの新作スマートウオッチは』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

OPPO Band 2

  • 100種類以上のスポーツモードに対応し、約1.57型の有機ELディスプレイを採用したスマートバンド。約60分の充電で最長14日間の連続使用が可能。
  • 独自開発のプロテニスモードを搭載。フォアハンドのスライスやバックハンドのトップスピンなどを認識し、打球数やスイングスピードを計測する。
  • 睡眠状況や心拍数のモニタリング、ストレスレベルの測定など、ユーザーの健康をサポートするさまざまな機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,481

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:6軸モーションセンサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM OPPO Band 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト

OPPO Band 2OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブルー] 発売日:2023年 1月27日

  • OPPO Band 2の価格比較
  • OPPO Band 2のスペック・仕様
  • OPPO Band 2のレビュー
  • OPPO Band 2のクチコミ
  • OPPO Band 2の画像・動画
  • OPPO Band 2のピックアップリスト


「OPPO Band 2」のクチコミ掲示板に
OPPO Band 2を新規書き込みOPPO Band 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPOブランドの新作スマートウオッチは

2025/11/21 17:37(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > OPPO > OPPO Band 2

クチコミ投稿数:122件

もう発売されないんですかね〜?

書込番号:26345567

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2025/11/21 18:18(1ヶ月以上前)

>おおもりさんさん

未来のことなので、正確には分かりませんが、可能性はありそうです。

https://www.smartwatchlife.jp/59819/
>中国OPPOは2025年10月、最新スマートウォッチ「OPPO Watch S」を正式発表しました。
>OPPOはしばらく日本で新モデルのスマートウォッチを発表しておらず、現時点で日本国内の販売情報は発表されていません。
>ただ、OPPOのスマートウォッチは過去にもグローバル展開実績があるため、日本発売の可能性も十分ありそうです。

書込番号:26345592

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/11/21 19:47(1ヶ月以上前)

中国Oppoの現行モデルから既にバンド系は消えています。
https://www.oppo.com/cn/wearables/

Watch系もグローバル展開があったのはXシリーズぐらいです。日本では2020年に1モデル発売されて終わっています。

書込番号:26345669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2025/11/21 19:58(1ヶ月以上前)

OPPOBAND2を愛用してて本体もアプリも使いやすいだけに
後継機種が出そうにない状況は残念ですね。

書込番号:26345686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Band 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Band 2
OPPO

OPPO Band 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

OPPO Band 2をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング