『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

R-HWC62T

  • 天井も薄壁化し、幅はそのままで容量がアップした大容量冷蔵庫(617L)。ラップなしで、そのままサッと保存できる「まるごとチルド」を採用。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 冷蔵庫の食材の管理をスマホでサポートする「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」に対応。保存する食材を登録して一覧管理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.4 R-HWC62Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWC62T の後に発売された製品R-HWC62TとR-HW62Vを比較する

R-HW62V
R-HW62VR-HW62V

R-HW62V

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2024年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:617L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWC62Tの価格比較
  • R-HWC62Tのスペック・仕様
  • R-HWC62Tのレビュー
  • R-HWC62Tのクチコミ
  • R-HWC62Tの画像・動画
  • R-HWC62Tのピックアップリスト
  • R-HWC62Tのオークション

R-HWC62T日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトゴールド] 発売日:2023年 2月上旬

  • R-HWC62Tの価格比較
  • R-HWC62Tのスペック・仕様
  • R-HWC62Tのレビュー
  • R-HWC62Tのクチコミ
  • R-HWC62Tの画像・動画
  • R-HWC62Tのピックアップリスト
  • R-HWC62Tのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWC62T」のクチコミ掲示板に
R-HWC62Tを新規書き込みR-HWC62Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2024/01/11 07:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWC54T

クチコミ投稿数:10件

2024.1.8税込174000えん
リサイクル費込み
11年保証で購入しました。

書込番号:25579851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:44件

2024/01/11 12:12(1年以上前)

すごくいい買い物でしたね。
送料やリサイクル料金などは別でしたか?
使用した感じはいかがでしょうか?

書込番号:25580079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2024/01/11 17:25(1年以上前)

リサイクル料金は込みと記載ありましたね。

書込番号:25580339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/27 08:23(1年以上前)

>あおしどのさん

お安く買われましたね。
今後の皆さんのためにも
レシート画像をUPして頂けませんか?

書込番号:25599316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/02/09 20:08(1年以上前)

購入先を教えてください。

書込番号:25616127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 03:37(1年以上前)

やはり安いですよね

書込番号:25616483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 03:38(1年以上前)

はい!込みです

書込番号:25616485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 03:38(1年以上前)

UPしますお待ち下さい

書込番号:25616486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 03:39(1年以上前)

山田電機ですけど

書込番号:25616487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/10 03:44(1年以上前)

ヤマダ電機アプリをとって
正月のハズレなしのクジをやり
最大2万引きが当たるやつで
家族全員でやり
二万引を当てて
この値段になりました。
自分は10000円値引きのクジでした。
10000円しか出なくても交渉す入ってたので
20000引きにしてくれたかもしれません。
要するに値引きをしてくれる店員に当たるかどうかですね

書込番号:25616489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/02/19 19:02(1年以上前)

冷凍室多いですね
うちの家庭野菜室もう少し欲しかったなって
自分の感想です

書込番号:25628847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/02/19 19:03(1年以上前)

ヤマダ電機 静岡国吉田です

書込番号:25628848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWC54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で特価 0 2025/03/11 1:09:49
XPRICE 2 2024/11/02 4:24:37
R-HWC49TW 0 2024/03/18 10:32:39
日立 R-HWC54T 0 2024/03/10 17:45:12
r-hwc62t 1 2024/02/07 5:16:20
ヤマダ電機 11 2024/02/19 19:03:31
モデルチェンジ 10 2024/01/31 22:01:09
2023.11.9購入 込み込み¥200,000 0 2023/11/10 7:58:05
10年保証 リサイクル料コミコミ188000円 10 2023/10/31 20:57:27
アウトレット商品として購入 0 2023/10/17 12:11:34

「日立 > R-HWC54T」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

R-HWC62T
日立

R-HWC62T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月上旬

R-HWC62Tをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング