『2023.8末購入 税込19万5千円』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

R-HWC54T

  • 天井も薄壁化し、幅はそのままで容量がアップした大容量冷蔵庫(540L)。ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」を採用。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 冷蔵庫の食材の管理をスマホでサポートする「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」に対応。保存する食材を登録して一覧管理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.4 R-HWC54Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWC54T の後に発売された製品R-HWC54TとR-HW54Vを比較する

R-HW54V
R-HW54VR-HW54V

R-HW54V

最安価格(税込): ¥178,000 発売日:2024年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

R-HWC54T日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトゴールド] 発売日:2023年 2月上旬

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

『2023.8末購入 税込19万5千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWC54T」のクチコミ掲示板に
R-HWC54Tを新規書き込みR-HWC54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2023.8末購入 税込19万5千円

2023/08/29 21:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWC54T

スレ主 mg49さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機 
8月末より決算セールで 交渉後 11年保証付き税込19万5千円で購入出来ました。
最初はR-H54Tを購入しようと行きましたが
店員さんが値引きを頑張ってくれて差額が5千円しか変わらなかったので R-HWC54Tに決めました。

書込番号:25401597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
bb0043さん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/30 16:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もこちらを購入したいのですが
レシート画像のアップをお願い
できないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25402435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mg49さん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/30 19:25(1年以上前)

>bb0043さん
ありがとうございます。
レシート画像添付します。
値引き等でわかりにくいですが
本体 19万5千円(税込)+ リサイクル料4300円(税抜)+引取り運搬料2000円(税抜)

本体19万5千円(税込)+リサイクル料4730円(税込)+引取り運搬料2200円(税込)
全部で201930円です。

書込番号:25402637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bb0043さん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/31 17:49(1年以上前)

レシートありがとうございます。
値引き交渉、頑張ってみます。

書込番号:25403645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/09/01 01:06(1年以上前)

>bb0043さん
できましたら、結果を教えて下さい!

書込番号:25404190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/02 16:24(1年以上前)

>mg49さん

レシートのアップありがとうございます。

R-HWC49Tですが、
LABで見せながら、交渉したのでが、15分待たされてダメでした。
道を渡ってヨドにダメもとで行ったら、22,000円 ポイント10%でしたので、
エコハマで3万戻ってくるし、いいかなと思い、買っちゃいました。

書込番号:25406125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWC54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で特価 0 2025/03/11 1:09:49
XPRICE 2 2024/11/02 4:24:37
R-HWC49TW 0 2024/03/18 10:32:39
日立 R-HWC54T 0 2024/03/10 17:45:12
r-hwc62t 1 2024/02/07 5:16:20
ヤマダ電機 11 2024/02/19 19:03:31
モデルチェンジ 10 2024/01/31 22:01:09
2023.11.9購入 込み込み¥200,000 0 2023/11/10 7:58:05
10年保証 リサイクル料コミコミ188000円 10 2023/10/31 20:57:27
アウトレット商品として購入 0 2023/10/17 12:11:34

「日立 > R-HWC54T」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

R-HWC54T
日立

R-HWC54T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月上旬

R-HWC54Tをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング