『10年保証 リサイクル料コミコミ188000円』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

R-HWC54T

  • 天井も薄壁化し、幅はそのままで容量がアップした大容量冷蔵庫(540L)。ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」を採用。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 冷蔵庫の食材の管理をスマホでサポートする「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」に対応。保存する食材を登録して一覧管理できる。
最安価格(税込):

¥229,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.4 R-HWC54Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWC54T の後に発売された製品R-HWC54TとR-HW54Vを比較する

R-HW54V
R-HW54VR-HW54V

R-HW54V

最安価格(税込): ¥166,666 発売日:2024年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

R-HWC54T日立

最安価格(税込):¥229,800 [ピュアホワイト] (前週価格なし) 発売日:2023年 2月上旬

  • R-HWC54Tの価格比較
  • R-HWC54Tのスペック・仕様
  • R-HWC54Tのレビュー
  • R-HWC54Tのクチコミ
  • R-HWC54Tの画像・動画
  • R-HWC54Tのピックアップリスト
  • R-HWC54Tのオークション

『10年保証 リサイクル料コミコミ188000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWC54T」のクチコミ掲示板に
R-HWC54Tを新規書き込みR-HWC54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

10年保証 リサイクル料コミコミ188000円

2023/10/29 13:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWC54T

クチコミ投稿数:23件

ケーズデンキでR-HWC54Tを購入しました。

ヤマダやコジマのような減価償却型の保証ではなく、10年間保証額が変わらない100%保証付、リサイクル料、設置など全てコミコミで188000円でした。

現行モデルで展示品やアウトレットではない、色も選べる条件ではかなりの破格だと思われます。

価格.comの最安値よりかなり安く買えました。

書込番号:25483206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:113件

2023/10/29 22:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
ちなみに東京などの都市部で購入されたのでしょうか?

書込番号:25483958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/10/29 22:23(1年以上前)

いいえ。中部地方の郊外店です。

書込番号:25483963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2023/10/30 07:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
郊外なのに安く買えましたね!
大阪のヤマダ電機では、日立フェアの日でさえ、21.8万円と言われました泣
もう一度、出直してみます!

書込番号:25484286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/10/30 08:19(1年以上前)

ケーズデンキも日立フェアでした。
更にケーズデンキアプリに機種限定の2万円引きクーポン来てます。
日立ではこの機種のみが対象機種になってます。
それ全て併用できます。
見てみてください。

しかもケーズデンキでは上位機種のみが10年保証、その他は5年保証ですが、このグレードから上位機種とされていて10年保証(全期間100%保証)になるからお得ですよ。

ヤマダは私も21.8万と言われました。

書込番号:25484304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 10:22(1年以上前)

>二股二郎さん

ご購入おめでとうございます!
差し支えなければ、レシートの写真をアップロード頂くことは可能でしょうか?

書込番号:25484428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2023/10/30 18:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
アプリみてみます♪

書込番号:25484989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/10/30 19:54(1年以上前)

レシートUPは可能ですが、週末でもよろしいですか?
いま、出張に出てしまっていて帰宅が週末になってしまいます。

書込番号:25485074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 20:27(1年以上前)

>二股二郎さん

ありがとうございます!週末で大丈夫です!
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25485120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/10/31 20:17(1年以上前)

家族にレシートの写真を送って貰いました。

リサイクル料
運搬費
10年保証(ケーズは保証料込み)

など全てコミコミで188000円です。
おそらく現時点では破格の条件だと思います。

冷蔵庫はすでに本日、我が家に設置されて活躍している模様です。

書込番号:25486389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/10/31 20:57(1年以上前)

>二股二郎さん

お忙しいところありがとうございます!
型落ちではない現行モデルでこの値段は破格ですね...

首都圏のケーズデンキで、一回り小さいR-HWC49Tの価格がリサイクル別で21万と言われたので、諦めずもう一度交渉してみます!

書込番号:25486444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWC54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で特価 0 2025/03/11 1:09:49
XPRICE 2 2024/11/02 4:24:37
R-HWC49TW 0 2024/03/18 10:32:39
日立 R-HWC54T 0 2024/03/10 17:45:12
r-hwc62t 1 2024/02/07 5:16:20
ヤマダ電機 11 2024/02/19 19:03:31
モデルチェンジ 10 2024/01/31 22:01:09
2023.11.9購入 込み込み¥200,000 0 2023/11/10 7:58:05
10年保証 リサイクル料コミコミ188000円 10 2023/10/31 20:57:27
アウトレット商品として購入 0 2023/10/17 12:11:34

「日立 > R-HWC54T」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

R-HWC54T
日立

R-HWC54T

最安価格(税込):¥229,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

R-HWC54Tをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング