『この機種(MZ60J)は何時ごろまで価格が下がり続けるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

『この機種(MZ60J)は何時ごろまで価格が下がり続けるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

クチコミ投稿数:403件

この機種の602リットルモデルに魅力を感じていますが、我が家の冷蔵庫はまだ元気に動いています。この機種が最安値を付けた頃を見計らって購入しようと考えていますが、何時頃まで価格が下がり続けるのでしょうか。また、現在の最安値は、23万円程度ですが、今後の最安値は、いくら位になるでしょうか。大体の目安や考え方について教えてください。

書込番号:25484271

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2023/10/30 10:05(1年以上前)

資源会社・部品会社・製造会社・販売会社・輸送会社複数・船会社・量販店の全部が1社なら答えは出るでしょうね。
冷戦時代のTrabantなら先の価格わかるでしょうね。

書込番号:25484404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2023/10/30 14:33(1年以上前)

>ねるとん2さん

一般論で言えば、モデルチェンジ前後で安くなる場合が多いので、年明け辺りでしょう。
22年モデルのチャートを見て参考にして下さい。
https://kakaku.com/item/K0001417263/pricehistory/

安売り店が売り切れると値段は一気に上がるので、あまり欲張らないほうが良いと思います。

書込番号:25484722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件

2023/10/31 08:21(1年以上前)

>あさとちんさん
 旧モデルの価格の推移を参考にして見解を示していただき有難うございます。
 旧モデルの場合、今年の6月が最安値を付けて、それ以降は一気に価格上昇しているのですね。
 これをみると、最安値は、20万円から21万円程度だろうということが予想できます。
 あまり欲張らずに22万円程度(現在は約23万円)になったら最安値に近づいたと考えて買うのが賢いところだと考えました。

書込番号:25485685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング