『スマホ間とのデータ転送方式について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥6,990 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:280x26x280mm 重量:1.2kg Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

Eufy Smart Scale P2 ProANKER

最安価格(税込):¥6,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

『スマホ間とのデータ転送方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Smart Scale P2 Pro」のクチコミ掲示板に
Eufy Smart Scale P2 Proを新規書き込みEufy Smart Scale P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホ間とのデータ転送方式について

2023/02/13 01:30(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro

クチコミ投稿数:190件

調べたけどイマイチよくわからなかったので、わかる方がいれば教えてください。

計測データは都度Wi-Fi経由でクラウドに保存され、アプリを立ち上げてそのデータを確認できるような仕様でしょうか。当方、この組成計を置く場所付近にスマホが無く、後で自分の部屋で内容を確認したいと思っています。他社ではBluetooth製品が多いですが、いちいちスマホと組成計を直接接続してデータ転送する方式が多いように見受けられます。

当方の冷蔵庫はドアを開けるたびに中の写真を撮って、Wi-Fi経由で自動的にクラウドに保存され、後でスマホのアプリから写真を確認できます。冷蔵庫とスマホ間での直接のデータ転送はありません。これと同じ方式ならすぐにでも買いたいです。このような仕様でないなら、そのような製品はありますでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:25140569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/02/13 01:58(1年以上前)

下記を見る限りその様ですが、家族での利用は面倒みたいですよ。
https://www.taku-blog.com/review-anker-eufy-smart-scale-p2-pro/#index_id6

書込番号:25140587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/02/13 02:06(1年以上前)

お買い得なHuawei製品も問題が起こりやすい様です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001401877/SortID=24592988/

書込番号:25140595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件

2023/02/13 15:40(1年以上前)

ありりん00615さん

回答ありがとうございました。やっぱりWi-Fi機能付きのものはすべてクラウドに自動アップロードなんですね。安心しました。

いろいろ調べてみましたが、Wi-Fi対応のものは、アカウント管理が大変のようですね。自分は妻と2人暮らしで、全員のデータが見れても問題ないので、これにしようと思います。

気になるのは、乗るたびに電源ON&Wi-Fi接続になると思うので、「計測できるまでかなりの時間待たされる」のではないかと、、、この点が気がかりです。

書込番号:25141344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Smart Scale P2 Pro
ANKER

Eufy Smart Scale P2 Pro

最安価格(税込):¥6,990発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Smart Scale P2 Proをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング