『どうすれば。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥7,615 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:280x26x280mm 重量:1.2kg Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

Eufy Smart Scale P2 ProANKER

最安価格(税込):¥6,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

『どうすれば。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Smart Scale P2 Pro」のクチコミ掲示板に
Eufy Smart Scale P2 Proを新規書き込みEufy Smart Scale P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

どうすれば。。。

2023/06/10 18:07(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro

スレ主 UG5037さん
クチコミ投稿数:4件

当方170cm60kg♂です。どなたかご教授ください!

楽天で購入した製品が届き体重計に乗ると35kgと。。
カスタマーサポートに問い合わせ、試してみてと記載されたトラブルシューティングを試しても何も変わらず。「それでは交換対応で」となり速攻で交換品が送られてきたのは素晴らしいが、体重計に乗ってみるとまたもや30kg台。もうどうすればいいのか。電池を入れてアプリ繋げる意外になにか特殊なスタート方法があるのでしょうか?
また交換申し出るのも忍びないっす

書込番号:25295988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2023/06/10 18:15(1年以上前)

>UG5037さん
こんにちは

御見受けしたところ 絨毯の上で測定しているように 見えますが

板の間 洋間での板張りの部分での測定でも変化ないですか?

お試し願います。

書込番号:25295997

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2023/06/10 18:24(1年以上前)

忍びないって、じゃ泣け寝入りするのですか。

自分が旧共産圏でベネチアングラスの箱詰めを買った時、よく見ると3割近くが傷物だった。
店舗でなく出店だったので品質がイマイチで、文句を言うと、1個1個選別をさせてくれ、いいものだけ買いました。
それは当然の行為ですよ。

UG5037さんの選択肢は、再度苦情を言って交換する、返金して貰い他店で買う、他社の製品にする、今回のジャンルはやめる。
中国メーカーなので、良いものもあるでしょうが、検品作業がいい加減だったのでは。
日本メーカーでも海外生産品だと、検品作業がいい加減で、あれという物が稀に入ってくるようです。
そこでどうするのかは購入者次第ですね。

書込番号:25296004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2023/06/10 18:28(1年以上前)

写真を見ていませんでした。
測定時の設置が、絨毯の上は良くないでしょう。
水平で硬い物の上でしょう。

書込番号:25296008

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2023/06/10 20:24(1年以上前)

トラブルシューティングの内容が知りたいですね。

書込番号:25296180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2024/11/24 23:33(1年以上前)

結局、どうなりました?
絨毯の上だと、正確に測れませんね。

書込番号:25973053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Smart Scale P2 Pro
ANKER

Eufy Smart Scale P2 Pro

最安価格(税込):¥6,990発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Smart Scale P2 Proをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング