『筋肉量があきらかにおかしい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥6,990 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:280x26x280mm 重量:1.2kg Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

Eufy Smart Scale P2 ProANKER

最安価格(税込):¥6,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

『筋肉量があきらかにおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Smart Scale P2 Pro」のクチコミ掲示板に
Eufy Smart Scale P2 Proを新規書き込みEufy Smart Scale P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

筋肉量があきらかにおかしい

2023/10/30 20:52(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro

クチコミ投稿数:189件 Eufy Smart Scale P2 ProのオーナーEufy Smart Scale P2 Proの満足度2

タイトル通り筋肉量があきらかにおかしい
およそ体重90kg体脂肪25kg骨量3kg筋肉量62kg
筋肉おばけかな(笑)
冗談は置いといて、何度測っても体重ー脂肪ー骨量=筋肉量になるんですよね…
これちゃんと計測してるんですかね?

書込番号:25485151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/10/30 21:26(1年以上前)

脳みそは脂肪ですか筋肉ですか…

もしかして





Σ(゚Д゚)

書込番号:25485213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2023/10/30 21:54(1年以上前)

水分量考慮すんの忘れて計算してんじゃない?

書込番号:25485264

ナイスクチコミ!0


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/11 10:01(8ヶ月以上前)

別におかしくないですよ
いわゆる筋肉率だから 内臓含めての値になっている
筋肉率(正確には筋骨格率)の一般的なのは内臓を除いた純筋肉量で計する。
よく言うアスリートの筋肉率は40%というのはこっちの計算

書込番号:26142400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/11 10:07(8ヶ月以上前)

間違えた アスリートの筋肉量を示すのは 骨格筋量です

書込番号:26142407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eufy Smart Scale P2 Pro
ANKER

Eufy Smart Scale P2 Pro

最安価格(税込):¥6,990発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Smart Scale P2 Proをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング