『測定精度が悪すぎる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥6,990 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:280x26x280mm 重量:1.2kg Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

Eufy Smart Scale P2 ProANKER

最安価格(税込):¥6,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月30日

  • Eufy Smart Scale P2 Proの価格比較
  • Eufy Smart Scale P2 Proのスペック・仕様
  • Eufy Smart Scale P2 Proのレビュー
  • Eufy Smart Scale P2 Proのクチコミ
  • Eufy Smart Scale P2 Proの画像・動画
  • Eufy Smart Scale P2 Proのピックアップリスト
  • Eufy Smart Scale P2 Proのオークション

『測定精度が悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Smart Scale P2 Pro」のクチコミ掲示板に
Eufy Smart Scale P2 Proを新規書き込みEufy Smart Scale P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

測定精度が悪すぎる

2023/11/06 18:45(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

本機の測定精度:5-75kgまで±200g、75&-150kgまで±400g
オムロンやタニタの同様機種:100kgまで±50g(安い機種は100g)

Wi-Fi接続装備やスマホアプリのできは素晴らしいですが、肝心の測定精度が悪すぎでは?

書込番号:25494266

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2023/11/06 19:57(1年以上前)

価格の近いタニタ BC-768の場合は100kgまで±200gです。

オムロンのHBF-236は、75kgまで±200g、135kgまで±600gとこの製品よりも悪くなります。

体重計の外箱には精度保証範囲の表記が義務付けられているようですが、スペックへの記載が無いのは謎です。

書込番号:25494373

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/11/06 19:59(1年以上前)

医療用機器ではない、たかだか数千円の家庭用ですからそこまで正確さを求める方が無理なのでは・・・

日々増減する数百グラムの誤差なんて気にするんですかね ┐(-。ー;)┌

書込番号:25494378

ナイスクチコミ!7


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2023/11/06 20:53(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご指摘ありがとうございます。
タニタ BC-768は、確かに取説の仕様に100kgまで±200gと書いてありました。
価格コムのスペックがおかしいということでしょうか。
https://kakaku.com/item/J0000030028/spec/#tab

売れ筋1位のオムロン HBF-255Tも、取説の仕様では2-67.5kgまで±100gと書いてありました。
こちらは、価格コムのスペックで、測定精度と計測表示を取り違えているようです。

全部、取説を見ないといけないようですね。

書込番号:25494454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2023/11/07 06:16(1年以上前)

>こちらは、価格コムのスペックで、測定精度と計測表示を取り違えているようです。

価格.com上のスペックは、これに限らず間違いが多いです。
これを機に必ずメーカーHPを確認することをお薦めします。

書込番号:25494825

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2023/11/07 21:29(1年以上前)

>エメマルさん

価格コムの運営に連絡したところ、「計測精度」を「最小表示」を変更していただきました。
これでタニタ BC-768やオムロン HBF-255Tは仕様通りの表示になりましたが、本機は食い違うようになってしまいました。

最小表示
50g:0.1〜5kgまで  (合っています)
200g:5〜75kgまで  ← 正しくは100g
400g:75〜150kgまで  ← 正しくは200g

書込番号:25495854

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9546件

2023/11/08 22:33(1年以上前)

本機の食い違いも、価格コムの運営に連絡し対応していただきました。
良かったです。

書込番号:25497329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2023/11/08 23:14(1年以上前)

最小表示よりは精度保証範囲の方が重要ですけどね。説明書や製品箱でしか確認できない情報なので、ここでの対応は無理なのでしょう。

書込番号:25497398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Smart Scale P2 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eufy Smart Scale P2 Pro
ANKER

Eufy Smart Scale P2 Pro

最安価格(税込):¥6,990発売日:2022年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Smart Scale P2 Proをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング