Redmi Smart Band 2
- 重量14.9gで厚さ9.99mmと軽量・スリムボディで、1.47型の見やすい大型ディスプレイを採用したスマートバンド。100種類以上のウォッチフェイスを搭載。
- アウトドアランニング、ヨガ、ハイキングなど30種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。水深50mまでの防水性能を備える。
- 高精度PPGセンサー内蔵で毎日24時間心拍数をトラッキングし、心拍数の異常を検出した場合にはアラートを送信する。また、血中酸素レベル測定も可能。
Redmi Smart Band 2Xiaomi
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 2月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Smart Band 2
pixel6a(android14)と接続しましたが、通知が一切来ません。
バッテリーの制限解除はしました。
自動起動やアプリのロックは設定画面が見当たりません。
androidで使用されている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?
書込番号:25576212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すもももももももももさん
Mi Fitnessアプリを起動→デバイス→アプリ通知
|-アプリ通知→オン
|-カスタム通知→通知を受け取りたいアプリ→オン
この状態になっていますか?
書込番号:25576280
![]()
0点
>すもももももももももさん
>自動起動やアプリのロックは設定画面が見当たりません。
本機はピュアAndroidですので、アプリを終了しない設定は、
Mi Fitnessアプリのアイコン長押し→アプリ情報→アプリのバッテリー使用量→制限なし
この設定だけでよいです。
書込番号:25576300
![]()
0点
>†うっきー†さん
ありがとうございました。
設定はご指摘の状態になっていました。
投稿前に再起動、再インストール、リセットはしていたのですが、†うっきー†さんのご指摘の方法で直らないならやはり相性の問題かと思い確認ついでに再度リセットや再インストール等行ったら通知がくるようになりました。
お騒がせしました。
ありがとうございました。
書込番号:25576525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Smart Band 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/11 12:14:51 | |
| 3 | 2024/01/08 8:54:03 | |
| 1 | 2023/12/31 22:18:55 | |
| 0 | 2023/12/15 7:22:50 | |
| 0 | 2023/11/19 8:50:44 | |
| 6 | 2023/10/23 20:00:19 | |
| 1 | 2023/10/03 15:43:51 | |
| 0 | 2023/09/30 22:49:55 | |
| 1 | 2023/06/27 8:14:30 | |
| 0 | 2023/06/08 16:01:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








