『同期しなくなりました』のクチコミ掲示板

2023年 2月 7日 発売

Redmi Smart Band 2

  • 重量14.9gで厚さ9.99mmと軽量・スリムボディで、1.47型の見やすい大型ディスプレイを採用したスマートバンド。100種類以上のウォッチフェイスを搭載。
  • アウトドアランニング、ヨガ、ハイキングなど30種類以上のワークアウト・スポーツモードを搭載。水深50mまでの防水性能を備える。
  • 高精度PPGセンサー内蔵で毎日24時間心拍数をトラッキングし、心拍数の異常を検出した場合にはアラートを送信する。また、血中酸素レベル測定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Smart Band 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Smart Band 2の価格比較
  • Redmi Smart Band 2のスペック・仕様
  • Redmi Smart Band 2のレビュー
  • Redmi Smart Band 2のクチコミ
  • Redmi Smart Band 2の画像・動画
  • Redmi Smart Band 2のピックアップリスト

Redmi Smart Band 2Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 2月 7日

  • Redmi Smart Band 2の価格比較
  • Redmi Smart Band 2のスペック・仕様
  • Redmi Smart Band 2のレビュー
  • Redmi Smart Band 2のクチコミ
  • Redmi Smart Band 2の画像・動画
  • Redmi Smart Band 2のピックアップリスト


「Redmi Smart Band 2」のクチコミ掲示板に
Redmi Smart Band 2を新規書き込みRedmi Smart Band 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

同期しなくなりました

2024/02/10 11:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Smart Band 2

クチコミ投稿数:2件

初スマートバンドで楽しく使っていたのですが、1〜2週間ぐらい使っていると、スマホと同期しなくなりました。スマホにディバイスのデータが転送されません。通知も来ない状態です。
現在の状況:これまでスマホの左上の通信アンテナが表示される蘭の横に、Mi Fitnesの表示がありましたが、この表示がなくなりました。
対応として、Blootooth OFF⇒ON  デバイス再起動をやってみましたが改善されません。
この症状が起きたのは二度目で、一度目は、デバイスをリセットし、ソフトも最インストールして全て最初からやり直して対応いたしました。
リセットは、各種設定手間なので、リセット以外に同期ができる方法についてアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:25616855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2024/02/10 17:28(1年以上前)

スマホ側から同期ボタンを押せば手動で同期しませんか?
うちのsmartband2も最初は自動で同期していたのが、いつの日から日を跨ぐと自動では同期しなくなりました。
値段も安いしこんなもんかと思って、betunosmartbandに代えました。

書込番号:25617221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件 Redmi Smart Band 2のオーナーRedmi Smart Band 2の満足度5

2024/02/10 19:11(1年以上前)

MiFitness を起動した画面で上の方タップして下に引っ張って離す)とお待ち下さいぐるぐる→同期されました となります

OS側の制御でアプリを起動させないでいると権限消されたりするのでそのあたりをチェックしてみるといいかもですね

書込番号:25617391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/11 12:14(1年以上前)

>越後太郎さん
>エメマルさん
ご回答ありがとうございます。
手動で同期をかけても、うまく行かないようです。
色々試したtころ、Bluetoothがうまく認識しないようです。
どうもBluetoothで認識しにくいデバイスのようです。
原因は分かりませんが、エメマルさんご指摘のように安いからこんなもんかもしれません。
結局諦めて、再インストールで復帰させました。
ありがとうございました。

書込番号:25618213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Smart Band 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同期しなくなりました 3 2024/02/11 12:14:51
通知が来ない 3 2024/01/08 8:54:03
総消費カロリーが表示されない? 1 2023/12/31 22:18:55
スワイプでオン 0 2023/12/15 7:22:50
送料込み1630円 0 2023/11/19 8:50:44
心拍センサーの精度 6 2023/10/23 20:00:19
使ってみての大きな不満 1 2023/10/03 15:43:51
Appleヘルスケアと歩数が合わない 0 2023/09/30 22:49:55
デバイス追加できない。 1 2023/06/27 8:14:30
文字盤について 0 2023/06/08 16:01:11

「Xiaomi > Redmi Smart Band 2」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Smart Band 2
Xiaomi

Redmi Smart Band 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 7日

Redmi Smart Band 2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング