『皆さん発送連絡来ましたか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc ボディ

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。カメラとスマートデバイスをシームレスにつなげるアプリ「SnapBridge」に対応。
Z fc ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Z fc ボディ [シルバー] Z fc ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥94,691 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,691 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (91製品)


価格帯:¥94,691¥147,875 (70店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション

Z fc ボディニコン

最安価格(税込):¥94,691 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc ボディの価格比較
  • Z fc ボディの中古価格比較
  • Z fc ボディの買取価格
  • Z fc ボディのスペック・仕様
  • Z fc ボディの純正オプション
  • Z fc ボディのレビュー
  • Z fc ボディのクチコミ
  • Z fc ボディの画像・動画
  • Z fc ボディのピックアップリスト
  • Z fc ボディのオークション


「Z fc ボディ」のクチコミ掲示板に
Z fc ボディを新規書き込みZ fc ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さん発送連絡来ましたか?

2021/08/10 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc ボディ

クチコミ投稿数:108件

一部のネットショップでは次回入荷は9月下旬となっていますが、実際にはチラホラと発送連絡が来たという方もいるようです。またニコンダイレクトで張り替えオーダーした方の納品状況など色々と情報共有しませんか?
因みに7月8日に中野方面のカメラ店でズームキットを予約した方は8月3日に発送連絡が来たそうです。同じカメラ店で(受付初日に予約した28mmキットをキャンセルして)19日にズームキット予約した私は当然ながら全く連絡来ません。

書込番号:24282738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:31件

2021/08/10 23:27(1年以上前)

今日、連絡が来ました。
予約日 7/1
発送予定日 8/12
場所 ニコンダイレクト
商品 Zfc 16−50ズームキット コーラルピンク
です。

書込番号:24283093

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/08/11 10:55(1年以上前)

>視覚過敏さん
私は28mmキットを予約したので、まだ何も連絡ありません。

書込番号:24283645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/08/11 18:35(1年以上前)

私はさっき、ニコンダイレクトから連絡が来ました。

予約日 7/1
お届け予定日 8/17
ズームキットのミントグリーンです。

ニコンダイレクトが8/12から8/15から盆休みのようで、8/16から順次発送との事。

今週中には届くかなぁと思ったのですが、結局休み明けとなってしまいました。

書込番号:24284352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/08/11 19:15(1年以上前)

機種不明

Zfc サンドベージュ

私のところには今日プレミアムエクステリアモデルが届きました。

7月23日にズームレンズキットが届き
その日のうちにプレミアムエクステリアの申し込みを済ませ

7月30日にNikonピックアップサービスで引き取りと発送

8月11日にプレミアムエクステリア(サンドベージュ)になった
Zfcが到着しました。

皆さんのZfcも早く届くといいですね!

書込番号:24284413

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:31件

2021/08/11 19:44(1年以上前)

到着おめでとうございます。
ニコンダイレクトでカラバリ注文するより早いなんて! 今日くらいから届き始めてるんですね。

書込番号:24284458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:27件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度5

2021/08/11 20:18(1年以上前)

ニコンダイレクトで7/1の10時過ぎにミントグリーンを注文して
明日8/12に到着予定です。

先週時点で8/11お届け予定となっていましたが、システムトラブルで
8/10の発送が出来なかったとお詫びのメールが来ました。


ニコンダイレクトはお盆に今年2回目の夏期休業を公言するし、
発行された割引クーポンの有効期限は発送日ではなく注文日起算。

亀ラさんさんのスケジュールを見てると、ニコンダイレクトは
しっかり1回目の夏期休業後に張り替えに出したんでしょうね。

ちょっと今後はニコンダイレクト使うのためらいますね…。

書込番号:24284510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2021/08/12 01:24(1年以上前)

割引クーポンの有効期限が発送日ではないのはちょっと驚きました。
私もニコンダイレクトは積極的には使いたくないと思いました。
発売日過ぎても何の連絡も来なかったし、顧客満足度を重視してないのかも?

書込番号:24284890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/08/12 01:31(1年以上前)

文章間違いましたので訂正します。
「割引クーポンの開始日が発送日ではない」というのが驚きです。
予約日と発送日に1ヶ月半の違いがあるのだから、発送日基準にして欲しいですね。

書込番号:24284897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2021/08/12 11:29(1年以上前)

別機種

先程届きました。

書込番号:24285335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 Z fc ボディのオーナーZ fc ボディの満足度5

2021/08/16 17:57(1年以上前)

ニコダイにて7/2の23時過ぎに注文した1650セットのナチュラルグレー、8/18お届け予定のメールが本日来ました。
ニコダイも初回生産分はこれからどんどん届くかな。

書込番号:24293141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc ボディ
ニコン

Z fc ボディ

最安価格(税込):¥94,691発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング