TOUR PRO 2
- ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
- 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
- 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
![]() |
![]() |
¥18,740〜 | |
![]() |
![]() |
¥19,500〜 | |
![]() |
![]() |
¥19,878〜 |
-
- イヤホン・ヘッドホン 55位
- カナル型イヤホン 29位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 43位

このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 4 | 2025年4月7日 11:21 |
![]() |
2 | 1 | 2024年1月28日 19:00 |
![]() |
22 | 2 | 2023年7月7日 19:15 |
![]() |
14 | 3 | 2023年3月26日 06:01 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
今年のお正月過ぎに、TOUR PRO 2の黒が22000円で販売されていたのでカートに入れて支払方法選択時に
先ほどまで在庫ありになっていたのに、予約扱いになりました、Amazonさんに問い合わせすると大丈夫です、問題ないです、と2月26日までには到着しますから待っていてくださいと言われて、日付が変わった本日26日が到着予定なのですが・・・・・
配送状況を確認してみても、発送さえされていません。
ひょっとして安値に設定して購入者の集客集めに利用されてしまった感じがします・・・・
多分ですが、明日にはメールが来て一方的にキャンセルされてしまうのだと思います。
この件に関して、当初から何度もAmazonへ問い合わせをして26日までには必ずと言ったカスタマーさんもいました。
それを信じて待っていましたが、恐らく発送されないでしょうと諦めています。
この約2か月間、この商品が来ると思い、他の商品は探してなく・・・また探さないといけない・・・
この怒りをどこにぶつければ・・・・・Amazonさん騙すのは止めてください。
0点

https://dic.nicovideo.jp/a/konozama
んなもん、十年以上前から言われてるようなもはや「常識」とも言えるレベルのあるあるですわ。
すぐに「出荷準備中」にならない商品は
気長に待てるか最悪キャンセルになってもいい商品以外は即キャンセルすべきだからね。
amazonで購入することを選択したのはアナタ自身。
金額だけでなく信頼度も考慮して購入するショップを決めるのは購入者側の責務だよ。
なのでその怒りはその責務を放棄した自分自身に向けるしかないのさ。
書込番号:26089803
2点

>STARDUST REVUEさん
価格推移を見てみると1/3に売り切れたみたいですね。
その後はマケプレなどの出品ばかりだったようです。
同様のことは人気商品では希にありますね。
Primeデーやブラックフライデーなどのセールが絡むとさらに酷いことになったりします。
私も以前、楽しみに待っていて「配達中」にまでなったのに届かず・・・その後「何らかの事情により配送はキャンセルされました。返金処理を行います」といった感じのメールで一方的にキャンセルされたことがあります。
再度注文しようにももう価格は上がってしまっていて、モヤモヤしましたが仕方がないですよね〜・・・(T_T)
ちなみにピンクは在庫があるようですが、やはりブラックが良いのでしょうね・・・
書込番号:26089837
1点

>MIFさん
>ダンニャバードさん
ご返信有難う御座います。
Amazonからメールがありました。
やっぱりと云った感じですね。
カスタマーさんに何度も客寄せ釣りの為の出品又は本当に在庫が確保できなかった為のどちらかしかありませんが、
損切りしてでも他の出品者からAmazonが仕入れて価格を補填しての発送はしませんね。
昔からあるあると言われても、私は初めてですからね残念ですとしか言えない。
Amazon.co.jpでのご注文#250-3628202-6640640の商品はキャンセルされました
3時間前2025/02/26 水曜日 05:32
商品のキャンセル
_________________________________________________________________________________________________
Amazon.co.jpからのお知らせ
在庫不足のため、ご注文の以下の商品をご用意できません。この商品はキャンセルされました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。キャンセルされた商品について料金が発生している場合は、1-2営業日以内に返金いたします。引き続きこの商品のご購入を希望される場合は、他の出品者から購入できる可能性があります。この商品については以下の詳細ページをご確認ください。
書込番号:26090021
1点

>STARDUST REVUEさん
「Amazonに騙されました」は日本語が間違ってますね。
マーケットプレイス出品業者が悪いだけ。
マーケットプレイスで買ったあなたが100%悪いです。
私はAmazon取り扱いのAmazon発送しか買いません。
Amazon直販以外(=マーケットプレイス)は怖すぎる。
書込番号:26138059
1点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
ケース上で表記しているイヤホンのバッテリー残量が左右で違っていて、左が電池減りやすい。
1日、2日ぶりくらいに使おうと思ってケースを開けると、左95%、右100%みたいな感じ。
完全に電池切れるまで使い切ることは無いから実害はないんだけど、なんかモヤモヤする。。
書込番号:25601084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>チャン森さん
購入直後なら購入店に相談して交換なり返金なりしてもらえば
書込番号:25601280
2点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
ケースをポケットに入れて歩いているときに勝手にロック解除されます。
そのせいで一歩歩くたびに音量が上がり続けたり、イヤホンを探す機能がONになって耳が死にます。
ディスプレイ面を外向きにポケットに入れたら流石に誤作動することはありませんが、いちいち意識してポケットにしまわないといけないのも面倒です。
他の方のケースでもやっぱり誤作動してますか?教えていただきたいです。
18点

わたしはポケットにはいれていないので
誤作動はありませんね。
書込番号:25334193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

プレゼントのケースカーバーに入れても改善しないなら、外向きにするかポーチに入れるしかないと思いますよ。
書込番号:25334198
2点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
到着早々ですが、操作や動作に関して気になった点がいくつかありましたので記載させていただきます。
・装着検出が上手くいかない(解決済)
自分に合ったイヤーピース(大サイズ)に変えて装着検出を行うものの、何度試しても右耳だけ密閉状態にならない。こちらはイヤホン本体のアップデートで解決しました…。イヤホンとケース本体のアップデートは真っ先に行うべきでした。個人的にはJBL LIVE FREE 2より装着判定がシビアに感じていますが、慣れていないだけかもしれません。
・イヤホン右側タッチセンサーの反応が悪い(未解決)
自分の物はタッチへの反応がかなり悪いです。設定を「再生&音声アシスタントの操作」から 「アンビエントサウンドの操作」「音量コントロール」に変えても変化なし。 左側は正常に反応するので、初期不良の疑いもあります。
・アダプティブノイズキャンセリングの動作が不安定?(未解決)
ANC「アダプティブノイズキャンセリング」をONに設定し、PCやスマホで動画を視聴しました。再生中は丁度よい強さでANCが聞いているのですが、停止をすると「ザー」というホワイトノイズが聞こえてきます。そのまま数秒待てば元の強度のANCに戻ります。その数秒にもラグがあり、現在使用している他のノイズキャンセリングイヤホンでは発生していない現象のため、気になっています。ちなみに周囲は静かな環境です。
・ANCのホワイトノイズが大きい(仕様?)
上記の「アダプティブ〜」をOFFにして、手動でANCを最大に設定すると「ザー」というホワイトノイズが聞こえます。ホワイトノイズが大きいと言われている「bose QC earbuds ii」と同程度の音量のため、JBLにしては・・・と少々気になっています。
もうしばらく様子をみて変化がなければカスタマーに連絡するつもりでおりますが、似たような状況や気付いた点等ありましたら、皆さまから情報提供いただければ幸いです。長々と失礼しました。
11点

私も同じです。
イヤーピースを何に変えようが全くダメですね。
一度だけ、スティックが前になるくらい回転させて、やっと右耳のみ反応したことがありましたが、一回こっきりです。
パーソナライズしたいのですが涙。
書込番号:25181256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

メーカーへ問い合わせ後、返答をいただきました
・イヤホン右側タッチセンサーの反応が悪い(未解決)
こちらについては不具合の可能性が高い
・アダプティブノイズキャンセリングの動作が不安定?(未解決)
メーカーの検証機では再現ならず
ホワイトノイズのザーザー音は聞こえるとのこと
一旦販売店へ交換に出すことにしました
書込番号:25192715
0点

交換品が届きました
・右イヤホンのタッチ感度の問題
正常に反応しました。
・ANCの問題
あまり変化はなく、状況に応じてノイズキャンセリングの強度が変わります。PCとスマホのマルチポイント接続を解除して、PCだけに繋いだ状態では、問題の症状の発生率が減った気がします(ゼロにはなりませんが)。別個体で全く同じエラーが起きるとは考え難いので、おそらく仕様環境の問題だと思います。
書込番号:25195559
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





