TOUR PRO 2
- ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
- 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
- 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
![]() |
![]() |
¥18,740〜 | |
![]() |
![]() |
¥19,900〜 | |
![]() |
![]() |
¥21,580〜 |
-
- イヤホン・ヘッドホン 54位
- カナル型イヤホン 27位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 43位

このページのスレッド一覧(全62スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2025年8月15日 12:38 |
![]() |
3 | 3 | 2025年4月7日 20:30 |
![]() |
5 | 4 | 2025年4月7日 11:21 |
![]() |
46 | 12 | 2025年2月2日 18:07 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2025年2月2日 17:59 |
![]() |
7 | 3 | 2024年11月26日 14:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
【困っているポイント】
ipadで音楽を聴いている間スマホの通知がイヤホンにならない
【使用期間】
2年くらい
【利用環境や状況】
ipad proと galaxy A53
【質問内容、その他コメント】
ipadproとgalaxy A53というandroidスマホを同時にペアリングしています
普段はipadproで音声を聞きつつ、lineや電話の通知が入ったらスマホの方に通知が入って、それがイヤホンの方に入るはずなのですが
最近、スマホの通知がイヤホンの方に入らなくなってしまいました
スマホで音声を聞いている時はちゃんと電話やlineの通知はイヤホンの方になるのですが
ipadproで音声を聞いている最中はスマホの通知がイヤホンにならないのです
以前はちゃんとマルチポイントが機能していたのですが、今はペアリングし直しても治りません
どうすればまたちゃんとマルチポイントが機能するようになりますでしょうか
0点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

https://jp.jbl.com/TR2-KIT.html?dwvar_TR2-KIT_color=Champagne%20Gold-Japan-Current&cgid=earphones-accessories
「JBL Headphones」アプリ対応モデルは、イヤホン本体左右のファームウェアバージョンの都合上、左右セット販売のみとなります。
ということで、このモデルは無理では。
メーカーが片方づつパーツ売りしている機種であれば、
可能なのでしょうけど。
書込番号:26138361
1点

>MA★RSさん
早速のご回答感謝いたします
単品売りしてない事による逆説、なるほどと思いました
それと合わせて、左右ペアリングが可能ならば
アプリメニューに左右ペアリング設定が存在するはずですしね
書込番号:26138525
0点

>fall lineさん
こういう製品はあらかじめ左右がつながるようペアリング情報が書き込まれて出荷されています。
だから、ペアではない左右ではつながりませんし、それをユーザーはペアリングできません。
たぶん、それをペアリングするには、生産時の特殊なツールが必要ではないでしょうか。
書込番号:26138604
1点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
今年のお正月過ぎに、TOUR PRO 2の黒が22000円で販売されていたのでカートに入れて支払方法選択時に
先ほどまで在庫ありになっていたのに、予約扱いになりました、Amazonさんに問い合わせすると大丈夫です、問題ないです、と2月26日までには到着しますから待っていてくださいと言われて、日付が変わった本日26日が到着予定なのですが・・・・・
配送状況を確認してみても、発送さえされていません。
ひょっとして安値に設定して購入者の集客集めに利用されてしまった感じがします・・・・
多分ですが、明日にはメールが来て一方的にキャンセルされてしまうのだと思います。
この件に関して、当初から何度もAmazonへ問い合わせをして26日までには必ずと言ったカスタマーさんもいました。
それを信じて待っていましたが、恐らく発送されないでしょうと諦めています。
この約2か月間、この商品が来ると思い、他の商品は探してなく・・・また探さないといけない・・・
この怒りをどこにぶつければ・・・・・Amazonさん騙すのは止めてください。
0点

https://dic.nicovideo.jp/a/konozama
んなもん、十年以上前から言われてるようなもはや「常識」とも言えるレベルのあるあるですわ。
すぐに「出荷準備中」にならない商品は
気長に待てるか最悪キャンセルになってもいい商品以外は即キャンセルすべきだからね。
amazonで購入することを選択したのはアナタ自身。
金額だけでなく信頼度も考慮して購入するショップを決めるのは購入者側の責務だよ。
なのでその怒りはその責務を放棄した自分自身に向けるしかないのさ。
書込番号:26089803
2点

>STARDUST REVUEさん
価格推移を見てみると1/3に売り切れたみたいですね。
その後はマケプレなどの出品ばかりだったようです。
同様のことは人気商品では希にありますね。
Primeデーやブラックフライデーなどのセールが絡むとさらに酷いことになったりします。
私も以前、楽しみに待っていて「配達中」にまでなったのに届かず・・・その後「何らかの事情により配送はキャンセルされました。返金処理を行います」といった感じのメールで一方的にキャンセルされたことがあります。
再度注文しようにももう価格は上がってしまっていて、モヤモヤしましたが仕方がないですよね〜・・・(T_T)
ちなみにピンクは在庫があるようですが、やはりブラックが良いのでしょうね・・・
書込番号:26089837
1点

>MIFさん
>ダンニャバードさん
ご返信有難う御座います。
Amazonからメールがありました。
やっぱりと云った感じですね。
カスタマーさんに何度も客寄せ釣りの為の出品又は本当に在庫が確保できなかった為のどちらかしかありませんが、
損切りしてでも他の出品者からAmazonが仕入れて価格を補填しての発送はしませんね。
昔からあるあると言われても、私は初めてですからね残念ですとしか言えない。
Amazon.co.jpでのご注文#250-3628202-6640640の商品はキャンセルされました
3時間前2025/02/26 水曜日 05:32
商品のキャンセル
_________________________________________________________________________________________________
Amazon.co.jpからのお知らせ
在庫不足のため、ご注文の以下の商品をご用意できません。この商品はキャンセルされました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。キャンセルされた商品について料金が発生している場合は、1-2営業日以内に返金いたします。引き続きこの商品のご購入を希望される場合は、他の出品者から購入できる可能性があります。この商品については以下の詳細ページをご確認ください。
書込番号:26090021
1点

>STARDUST REVUEさん
「Amazonに騙されました」は日本語が間違ってますね。
マーケットプレイス出品業者が悪いだけ。
マーケットプレイスで買ったあなたが100%悪いです。
私はAmazon取り扱いのAmazon発送しか買いません。
Amazon直販以外(=マーケットプレイス)は怖すぎる。
書込番号:26138059
1点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
「JBL TOUR PRO2 」とスマホは接続できたのですが、アプリと繋がりません。
アプリを開くと「ヘッドホンが見つかりません」と表示され、そこから先に進めないのです。
一応、スマホ再起動、Bluetooth切断、履歴削除とやってみましたが、ダメでした。。。。
7点

スマホメーカーの商品じゃないときついかもやね・・
書込番号:25864160
7点

>キングメタルスライムさん
>>「JBL TOUR PRO2 」とスマホは接続できたのですが、
この状態のスクリーンショットを見せて下さい。
書込番号:25864162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>キングメタルスライムさん
Androidなんですね汗
他の方に回答譲ります。
書込番号:25864244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よこchinさん
すいません、ワイヤレスイヤホンって、アンドロイドでもiphoneでも当然繋がるのが普通なんですよね?
ちなみにスマホはソニーエクスペリアで、今まではソニーのワイヤレスイヤホン使ってました。
書込番号:25864251
7点

>キングメタルスライムさん
普通なんですけど
Androidは設定画面だけでも
機種によって複数存在してるので
Androidスマホの機種を明確にした方が良いと思います。
SoCや通信チップも複数社の製品が存在しますので。
書込番号:25864263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よこchinさん
そうなんですか・・・。
ちなみに、機種は、Xperia 5V(XQ-DE44)です。
書込番号:25864273
5点

大体やね
アプリとの話はアプリの会社に聞くもんですよ・・
書込番号:25864401
7点

>キングメタルスライムさん
これを参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038341/SortID=24743754/#tab
ニセ物では?
書込番号:25864970
0点

>osmvさん
アマゾンで購入したのですが、国内欠品という事でアマゾンから電話がかかってきまして、「アマゾン注文履歴から削除して、代引きで海外取り寄せなら可能」と言われまして、他より2000円安かったので、OKしてしまいました。
日本語取扱説明書もなく、ご指摘の通り、偽物をつかまされた可能性が高いです。
ショックです・・・。
書込番号:25865413
0点

>キングメタルスライムさん
保存されてる 接続された TOUR PRO 2 を削除してみましょう( ´∀` )
たまにあるんです、TOUR PRO 2を2台使ってて接続してるはずなのにおかしいなぁって事が有ったり
もう1台をペアリングしてないとか等あります。
ネタにして楽しむ人もいますから。
書込番号:26059768
0点



イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
この商品を検討しているのですが
装着時に着信があってもスマホ側で通話ボタンを押すと
イヤホンで通話が出来ないと口コミを他のサイトで見たのですが本当でしょうか?
また、それは設定で変えることは可能なのでしょうか?
知っている人いたら教えて頂けますでしょうか?
書込番号:25926342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2
ケースでもイコライザーを選択できるようになっていると思うのですが、作成したイコライザーが「custom」と一つしか表示されません。そういうものなのでしょうか?
3つほどイコライザーを作成しているので、それをケースで選択できる方法があれば教えて頂きたいです。
書込番号:25613345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>作成したイコライザーが「custom」と一つしか表示されません。
そのような仕様です。
複数作成していても、ケース側でその複数を選択することは出来ません。
ケース側では、スマホアプリで最後に選択した「custom」が選択されます。
要するにケース側では、「custom」は一つのみです。
私も不便に感じました。改善して欲しいですね。
書込番号:25613536
3点

>それをケースで選択できる方法があれば教えて頂きたいです。
残念ですが、アップデートで改善してもらうしか方法は無いですね。
書込番号:25613550
2点

すいません、解決押すの遅くなりました。
無理そうなんですね、ありがとうございます。
諦めます...。
書込番号:25974921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





