『自動製氷の氷の大きさは?』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

  • スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。「全室独立おまかせA.I.」を採用し、AIが生活パターンを学習、部屋別に最適な運転を実施。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える「朝どれ野菜室」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J三菱電機

最安価格(税込):¥178,000 [グレイングレージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

『自動製氷の氷の大きさは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動製氷の氷の大きさは?

2024/07/27 10:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

クチコミ投稿数:4件

横幅60cm 450L程度 の冷蔵庫で 自動製氷の氷の大きいものを探しています。

氷をいっぱい使いうのですが、自動製氷でできる氷の大きさを重視しています。
どのメーカーの自動製氷が大きいのかわかりますでしょうか?
ちなみに日立の同サイズのものは、小さいと書いてあるのを見かけました。

アドバイスよろしくお願いします。


書込番号:25826899

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/27 11:49(1年以上前)

製氷の氷の大小よりも体積だと思います。
貯氷容積が多いか?ですね。
追いつかないなら別途製氷皿とかで作る?
市販の氷は透明で最近はこればかりです。
昔はタッパで作って透明な所だけ使ったり…
各社冷蔵庫のカタログに氷の形状とか載せてあるものがありますから参考に。

書込番号:25826970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/27 12:08(1年以上前)

自分は冷蔵庫の製氷機は使っていません。
氷が小さく直ぐに溶けるからです。
それに水容器やパイプの清掃も面倒です。
今は100均での大きい四角の氷を作るので作ったり、丸いのを作ったりしています。
見栄えより大きさ重視なら、豆腐の使い終わった容器で作っています。
氷は出来て直ぐ使うと、溶けるのが早いので、多めに作って冷凍エリアで保管しています。

書込番号:25826994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/27 12:13(1年以上前)

>Mickey-Son21さん

>自動製氷の氷の大きさは?

別途製氷機の方がよろしいのでは。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001280809_K0001381463_K0000774755&pd_ctg=2113

書込番号:25827002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/07/27 18:57(1年以上前)

>Mickey-Son21さん

自動製氷される氷のサイズが一番大きいのはシャープになります。

パナや三菱は日立と似たり寄ったりです。

ただシャープは他社と比べ冷蔵の方に特段アピールするものがないのが、
買う前からと比べ購入し使っていくと満足感キープ出来るのかなと思います。

書込番号:25827502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/30 21:45(1年以上前)

>KEURONさん
ありがとうございます。
パナや三菱は日立と似たり寄ったりなんですね。

シャープが大きいとのことですが、冷蔵庫でシャープは 残念ながら ちょっとです。 シャープさんごめんなさい。

>麻呂犬さん
別途製氷皿は これまでも使ってますが、家族が多く使用量が多いので全然追いつかないんですよね。

>MiEVさん
豆腐の使い終わった容器ですが。超大きい氷としてはいいですね。今度やってみます。

>湘南MOONさん
製氷機なんてあるんですね。検討してみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:25831766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

最安価格(税込):¥178,000発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング