『高すぎます!』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『高すぎます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

高すぎます!

2023/03/04 06:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

@android A8インチ BSIM対応
この三つを満たすのは絶滅危惧種なので、当機種を買う予定で待っていました。
(現在 HUAWEI M5 8インチ使用中)

前機種 d-42A 3万5640円
当機種 d-52C 6万4790円

前機種から1万円くらい高くなっても買うつもりでいましたが、
ちょっと想定以上にかなり高くなりましたね。。。(約3万円UP!)

う〜ん、こんな高価格にして売れるんですかね…。
私は他機種を検討しようかなと思っています。

書込番号:25167057

ナイスクチコミ!10


返信する
Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/12 23:16(1年以上前)

HUAWE M3 使ってます。実家で母が...

私も同じ条件で、更にストレージ64GB以上を探してまして、買おうか思案中。レノボ製との事なので、同じスペックのが出るのかなぁ? と様子見です。果たして...

書込番号:25178961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2023/03/18 10:40(1年以上前)

自分もM5ライツからの買い換え考えてたけど高っかですね
デザ前提でy700にカスロム入れました。日本語表示バッチリで快適ですん

書込番号:25185441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2023/04/29 14:12(1年以上前)

やはりY700なんですかね。
自宅ではXiaomiPad5で満足。
おでかけ用に8インチタブレットを物色していますが、
なかなか食指の動くものがみつかりませんね。
Xiaomiに期待したのですが、作ってくれないか。
売れ筋10インチですものね。

d-01J延命で我慢しますか。

書込番号:25240566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング