『タッチパネルが反応しなくなる件について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『タッチパネルが反応しなくなる件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが反応しなくなる件について

2023/10/03 13:16(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

スレ主 KSM-01さん
クチコミ投稿数:2件

タッチパネルが突然反応しなくなり、
ディスプレイのOFF-ONしないと復旧しない件ですが、

(OFF−ONしても復旧しないか、すぐまた反応しなくなることも良くあるけど)

AnkerのB8731など(他のメーカーの製品でもよいです)の、Type-C-Aアダプタを指しっぱなしにしておくなどすると
症状が起きなくなります。 対処療法としてどうぞ。

一旦反応しなくなってからでも、そのあとB8731繋いで10秒くらい待てばタッチパネルが動くようになります。

電源アダプタとUSB-Type-Cケーブルを指しっぱなしにしておくのも有効です。
おそらく何らかの正しいUSB-Type-Cデバイスをつないでおけば問題ないのでしょう。

メーカーやドコモの開発や試験の際や、修理のために預けてメーカーで症状を診る時は、おそらく電源繋ぎっぱなしですから、ドコモ側は症状にまったく気づいていないし、修理に出してもまったく異常を認識していないのだと思われます。

どうしようもない機械をつかまされてしまいましたね・・・(私も含めて)

書込番号:25447580

ナイスクチコミ!19


返信する
sigrthさん
クチコミ投稿数:4件 dtab Compact d-52C docomoのオーナーdtab Compact d-52C docomoの満足度1

2023/11/13 20:30(1年以上前)

Type-Cのアダプタ指しても症状変わりませんでした。充電状態であれば症状は出ないですが…。Ankerの変換アダプタなら大丈夫なんでしょうか?

書込番号:25504238

ナイスクチコミ!2


sigrthさん
クチコミ投稿数:4件 dtab Compact d-52C docomoのオーナーdtab Compact d-52C docomoの満足度1

2023/11/18 20:08(1年以上前)

情報提供いただいたアダプタで事象が発生しなくなることが確認できました。応急対応としてはバッチリです。ありがとうございました。

書込番号:25510865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2024/03/30 13:35(1年以上前)

マグネットタイプのUSB-C充電ケーブルのコネクタヘッドだけを本体に差して使えば、反応しなくなる頻度は著しく減りました。
コネクタヘッドは大変小さいので持ち運びにも苦になりません。

書込番号:25680248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング