dtab Compact d-52C docomo
- 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
- 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
- 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
dtab Compact d-52C docomoLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日
タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo
11月12日
Android13が降ってきて
その時点でもタッチフリーズ全開状態でしたので
直ぐにアップデート開始しました
Wi-Fi5使用で、10分程度でした
今の所、タッチフリーズは解消されて快適に使用できています
やはり低スペックのせいか、スマホと比べてしまうと作動が不安定というか
ちょっと、モッサリしています
時間がある時に初期化してみたいと思います
とりあえず、タッチフリーズかいしょうと言うことの報告でした
書込番号:25503402
1点
こちらはアップデートかけても症状改善せずです…。その後、発生してないでしょうか?
書込番号:25504242
4点
貴重な情報ありがとうございました。13にして3時間ほど遊んでますが今のところ快適です。以前が皆さんご指摘のようにストレスの溜まる状態だったのでちょっと驚いてます。
書込番号:25504637
0点
こんにちわ
今の所、問題なく使用できています
アマゾンで安い8inchを購入しようと思っていた矢先だったので、助かりました
書込番号:25505313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
症状が改善された状態が続いているようで、うらやましいです。私もalldocubeのiplay mini proを検討していますが、iijの安価なesimから物理戻さないといけない点課題となっています。
書込番号:25505774
0点
android13の更新後 タッチフリーズは一旦納まりましたが
作動がなんとなくモッサリした感じです
一旦、ファイルをバックアップして、初期化してみようと思います
iphoneの様にPCからサーバー接続して完全な初期化が出来るといいのですが
d-52Cは、プリインストールされているアプリが何か悪さをしている様な気がします。
OSのアップデートよりも、本体のファームウェアのアップデートをやってほしいですね。
初期化したら、また書き込みますね
書込番号:25509252
1点
初期化しました、初期化前は、モッサリ感はありましたが、タッチはまあまあ動いていました
ですが、初期化後、また同じ症状で、タッチがフリーズする様になりました。
仕事で、使用する時はモバイルバッテリーと充電コードを持って行かないと作業できなくなってしまいました
やはり、ダメタブレットですね。
GALAXYから、新しい8インチタブレットが発売される予定となったようです
私は、そちらに乗り換えようと思います
参考に
G99搭載8.7インチ小型タブ【Galaxy Tab A9】
スペックは、SoCにCortex-A76 x2とA55 x6のオクタコアであるMediaTek Helio G99、Mali-G57 MC2 GPU、8.7インチ(1340×800)ディスプレイ、4GB/8GB RAM、64GB/128GBストレージ、Android 13ベースのOneUI 5.1となっています。
書込番号:25530005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/10 5:11:19 | |
| 2 | 2025/07/30 11:18:16 | |
| 0 | 2024/12/17 17:13:55 | |
| 0 | 2024/10/31 7:10:26 | |
| 1 | 2024/10/22 10:56:02 | |
| 1 | 2025/02/24 16:17:41 | |
| 3 | 2024/05/06 14:02:41 | |
| 6 | 2024/04/23 20:54:34 | |
| 6 | 2024/03/28 12:28:13 | |
| 6 | 2024/03/14 6:13:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






