『d-52c tpuケース』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。
dtab Compact d-52C docomo 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

dtab Compact d-52C docomo [ミスティブルー] dtab Compact d-52C docomo [ストームグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『d-52c tpuケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 d-52c tpuケース

2024/03/12 04:59(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

クチコミ投稿数:3件

d-52cのtpuカバー検索しましたがないようです。

手帳型はかさばるし重いのでシリコンもしくはtpuで考えております。

ご存知の方がいらっしゃいますか?

書込番号:25657060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2024/03/12 09:56(1年以上前)

「dtab compact d-52c ケース」で検索すれば色々とあります。
https://www.google.com/search?q=dtab+compact+d-52c+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&sca_esv=3c569254cd59810a&rlz=1C1JCYX_jaJP1084JP1085&sxsrf=ACQVn08HQfiVg8cvkJTa2R-m0cPeSSY8yQ%3A1710204628906&ei=1KbvZc_4NsCo2roP0ZaxsAg&oq=dtab+Compact+d-52C+docomo&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGWR0YWIgQ29tcGFjdCBkLTUyQyBkb2NvbW8qAggAMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADMgoQABhHGNYEGLADSL0UUABYAHABeAGQAQCYAQCgAQCqAQC4AQHIAQCYAgGgAgeYAwCIBgGQBgqSBwExoAcA&sclient=gws-wiz-serp

例えば、
>ピーシーエーテック ケース 保護カバー 専用 背面ケース 軽量 極薄落下防止 NTT docomo dtab Compact d-42A クリアTPUケース 透明
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WHRKXXL/

書込番号:25657259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2024/03/12 10:53(1年以上前)

今のところ専用シリコンカバーは出ていませんね。

取り敢えず、背面保護フィルムで我慢するしかないかな。
厚みが欲しい場合は重ね貼り。

それか、手帳型カバーを切り貼り。

書込番号:25657317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 11:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

返信ありがとうございます。
背面シール検索しました!
やはりこれしかないのですね(T_T)

横もカバーされないといつの間にか傷ついたり凹んでたりするので背面と横がカバーされるシリコンかTPUがよかったのですが、、、

待ってればいつかは生産されるのでしょうか?
手帳型を切り貼りする方向で考えてみます!
ありがとうございました!

書込番号:25657386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 11:40(1年以上前)

>キハ65さん

返信ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
d-42A用とありますがd-52cでも使用可能なのでしようか?

d-52cのほうが多少大きいと思われますがむりやり入る可能性もありますよね!

書込番号:25657394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2024/03/12 16:54(1年以上前)

>待ってればいつかは生産されるのでしょうか?

発売日から1年経っていますので、望み薄かと思います。

書込番号:25657753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2024/03/14 06:13(1年以上前)

>d-42A用とありますがd-52cでも使用可能なのでしようか?

d-42Aとd-52cでは縦横のサイズやカメラ形状が違うので使用できません。
回答が適当すぎます。

書込番号:25659712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング