Forerunner 965
- ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.4型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
- 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。プリロードされた地図による確かなコースナビゲーションを提供する。
- 長時間バッテリーを搭載し、稼働時間はGPSモードで約31時間、スマートウォッチモードで約23日間。
| ¥65,806〜 | |||
| ¥67,907〜 | |||
| ¥71,482〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 17位
- アウトドア用GPS 3位
- 活動量計 17位
Forerunner 965ガーミン
最安価格(税込):¥65,806
[White]
(前週比:+187円↑
)
発売日:2023年 4月 4日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 965
予約を受け付けてるお店をどなたかご存知でしょうか?東京近郊探しています。
945の調子が悪く955を検討してる時に965が発表されました。迫ったレースに使用したいです。
書込番号:25203461 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
銀座のストアに問い合わせるのがいいでしょう。
https://www.garmin.co.jp/buy/brand-store/
しかし、下記の人は955の方がいいといわれたそうです。
https://ichizo.hatenablog.com/entry/garmin-Store-GINZA
書込番号:25203533
5点
Garminで大々的に予約とかあんまし見たことないけど正規で扱ってるお店、東京だとヨドバシとかビックカメラだと受け付けてくれると思うよ
他に大手スポーツショップでも大丈夫だと思うけど、家電量販店に比べてあんまし力入れてる感じに見えないのでとにかく早くだったらヨドバシとかの方が確実だと思う
965で¥84,800、265で¥62,800、それにしても高くなったもんだ…
書込番号:25203596
9点
回答いただいた皆さん、ありがとうございました。結局予約できませんでしたが、無事に購入しました。在庫はきっちりあるみたいです。
某ブログで日中屋外の視認性を問題しされていましたが、全く問題ないばかりかすごくきれいです。オーバースペックなのでここまで必要かわかりませんが、運動時以外も使用している身としては満足度高いポイントです。
書込番号:25209904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Forerunner 965」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/21 10:51:46 | |
| 1 | 2025/10/14 15:31:20 | |
| 3 | 2025/01/14 18:23:15 | |
| 1 | 2024/12/06 12:05:34 | |
| 4 | 2024/09/03 8:13:45 | |
| 0 | 2023/11/15 9:20:22 | |
| 1 | 2024/03/27 17:37:22 | |
| 0 | 2023/11/03 17:24:12 | |
| 6 | 2025/10/15 10:34:52 | |
| 4 | 2024/10/25 3:34:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










