『Forerunner 955 Dual Powerと迷ってます』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Forerunner 965

  • ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.4型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
  • 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。プリロードされた地図による確かなコースナビゲーションを提供する。
  • 長時間バッテリーを搭載し、稼働時間はGPSモードで約31時間、スマートウォッチモードで約23日間。
最安価格(税込):

¥65,619 White[White]

(前週比:+118円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,800 White[White]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,619¥84,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 965のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト

Forerunner 965ガーミン

最安価格(税込):¥65,619 [White] (前週比:+118円↑) 発売日:2023年 4月 4日

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト


「Forerunner 965」のクチコミ掲示板に
Forerunner 965を新規書き込みForerunner 965をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Forerunner 955 Dual Powerと迷ってます

2023/10/14 13:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 965

スレ主 Bamse1625さん
クチコミ投稿数:9件

来年地元で開催される市民マラソンに初参加するためのトレーニングに活用できたらと思いGarminのForerunnerシリーズの購入を検討しています。
そこで候補にしているのがForerunner 955 Dual PowerとForerunner 965 です。

私はできるだけ駆動時間が長い(まめに充電しなくてもいい)方がいいと思うので、955のソーラー充電に魅力を感じています
965は最新版ということで機能的に955より優れている部分があるのかな?と気になっています。

そこでForerunner 955 Dual PowerとForerunner 965の2つを利用されたことがある方にバッテリー持続時間や性能などを比較した場合、どちらがおすすめか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25462473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/14 13:54(1年以上前)

>来年地元で開催される市民マラソンに初参加するためのトレーニングに活用できたらと思いGarminのForerunnerシリーズの購入を検討しています。

マラソンに対する本気度がどれくらいなのか分からないけど、市民マラソン(フル?)に挑戦してみようとかだったらForeAthlete 55でも十分だと思うけどね、ガーミンだと2*5シリーズが一番標準的なモデルなんだけど235、245の頃は3万くらいで買えたのが265は6万するしなかなか気軽に手が出しにくくなったんだよなぁ

Dual Powerが必要かどうかに関しては普段使いで毎日使うならDual Powerは便利、週末とか夜のランニングのときにだけ使うんだったらあってもなくてもあんまし変わらないと思う

書込番号:25462491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/10/14 20:59(1年以上前)

マラソン大会参加であれば、6時間も持てばいいのでどれでもいいと思います。

但し、GPSの精度が必要ならマルチGNSS対応の機種になるでしょう。
https://www.garmin.co.jp/products/compare/intosports/running/010-02809-60/010-02810-40/010-02638-D0/010-02641-47/

書込番号:25463174

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bamse1625さん
クチコミ投稿数:9件

2023/10/16 21:04(1年以上前)

>どうなるさん
>ありりん00615さん
参考になりました。普段使いもしたいのでやはりDua lPowerが気になりますが265についても検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25466438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/25 03:34(1年以上前)

935から965に変えました。
(955DL、265、7proあたりで検討しました。)

935、965を比べバッテリーはさほど差がないように思います。

一番の違いは965のディスプレイ表示の綺麗さです。これに慣れるともう戻れませんね。

ただし965ディスプレイは常時点灯ではなく、
手首を傾けた際やタッチパネルを押したり、
ボタンを押したりしないと表示しない。
(設定で常時点灯もできますがバッテリーの減りが早くなる。焼き付き防止等も有るようです。)
いずれにしても1工程必要ですので、慣れが必要です。

書込番号:25937428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 965」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 965
ガーミン

Forerunner 965

最安価格(税込):¥65,619発売日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

Forerunner 965をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング