『画面の12時と二時の部分』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 発売

Forerunner 965

  • ディスプレイにAMOLEDを採用し、色鮮やかに見やすくなったランニングGPSウォッチ(1.4型)。トレーニング負荷の進行状況を可視化する機能を搭載。
  • 手首ベースでの「ランニングパワー」の計測を実現。プリロードされた地図による確かなコースナビゲーションを提供する。
  • 長時間バッテリーを搭載し、稼働時間はGPSモードで約31時間、スマートウォッチモードで約23日間。
最安価格(税込):

¥63,822 White[White]

(前週比:-308円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,157 White[White]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,822¥84,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Forerunner 965のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト

Forerunner 965ガーミン

最安価格(税込):¥63,822 [White] (前週比:-308円↓) 発売日:2023年 4月 4日

  • Forerunner 965の価格比較
  • Forerunner 965のスペック・仕様
  • Forerunner 965のレビュー
  • Forerunner 965のクチコミ
  • Forerunner 965の画像・動画
  • Forerunner 965のピックアップリスト


「Forerunner 965」のクチコミ掲示板に
Forerunner 965を新規書き込みForerunner 965をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の12時と二時の部分

2024/02/06 21:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Forerunner 965

クチコミ投稿数:143件

画面の12時と二時の部分に印みたいなものがあります。
これは傷ではありませんよね?
皆さんの時計にもあると思いますが、何のためなのでしょうか?

書込番号:25612685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:281件 Forerunner 965のオーナーForerunner 965の満足度4

2024/02/08 12:53(1年以上前)

>まさぶひさん
ピカッと反射するマークですよね?
最初LEDで光ってるのかと思いました。笑

0時のマークは不明ですが、2時の位置は「決定ボタン」は、ココッ!
って言う目安の為だと思います。
チョット使えば慣れてマークなんか見ないけどあれば分かりやすい。って事では?

書込番号:25614473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2024/02/11 22:20(1年以上前)

>ゆ〜のすさん
ありがとうございました。
傷ではないので安心しておりますが、いまいち使い方(見方)が分かりませんね。

決定はその通りですね。

書込番号:25618903

ナイスクチコミ!1


thrustさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/01 21:47(1年以上前)

アナログの時計で北を探すときは短針を太陽に合わせると、12時の位置が北になります。
スマートウォッチですがアナログ表示もできますので、アウトドアでの使用も考えてだと思います。
2時の位置のマークは、恐らくメインで使用するアクティビティ・ボタンのマークではないかと・・・

書込番号:25874688

ナイスクチコミ!1


thrustさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/03 08:13(1年以上前)

>まさぶひさん
方位の件は間違いでした。
短針を太陽に向けて、文字盤の12時と短針の中間方向が南でした。
とんでもない勘違いでした。
ごめんなさい。

書込番号:25876365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Forerunner 965」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Forerunner 965
ガーミン

Forerunner 965

最安価格(税込):¥63,822発売日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

Forerunner 965をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング